忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりやまです。

先日のCKGワークショップで撮ったLTE的な写真。背景はレイディさん家の!




向かって右から、鈴宮さんのリトファレイフ(ワイルドかっこいい!)
私のキャッスルリエ
(ショーパン&ニーハイはステラさんのものをお借りしました!ショーパンは違う柄もあったの。かわいいのう。かわいいのう!)
&リトファトモキ(wrong numberの頃のゆの。お洋服はすべて鈴宮さんの!)

(ELTが3人だった頃をご存知の方、いますかー??)

以下、今頃拍手のお返事でごめんなさい&近況!

拍手



最後の更新は、巣箱ちゃんが遊びに来た時の写真だってかーー!!
あの頃は暑かったのに、今は季節が変わっております…。どんだけなの、私。

営利目的の書き込みが続いたのでブログのコメント欄を閉じていますなう。
(はじめは逐一消す&ブロックしていたのですが、追いつかなかったので…)


そして、アゾンのピンクアリサちゃんは無事にゲット出来ていますなう!
(bさま、ありがとう方神起!)
釣られるかのように、一気にアゾンっ子たちが増える我が家です。
みんなかわいいんだもの!
でもでも、マヤちゃんはじっと我慢の子します。ううう…。

>ruさま
その節はお世話になりました!!ruさんの生ロベちゃんたち、可愛くて可愛くて!
憧れの子の輝く姿に「おおお!!本物だーーー!」なんてバシバシ写真を撮らせていただきましたー!
気さくに声をかけていただけてうれしかったです!
細く長くな私なので、たまにのぞいていただけると嬉しいです。
ruさんのリトファするリエキサたちがどんな子になるか、すごく楽しみです。
またお会いする時は、リエとロベさんたちを共演させてくださいね!

>sbちゃま
サユリんの体格の良さは、ボリューミーな髪型のせいだったのかあ!
うちはボリューム番長・アゲ嬢リエがいるので、いつか共演させたく…!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ノスタルジジィ!! HOME 眼鏡のあの子

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe