忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!! 秋風のリエ

間に合うかなー??

11月11日は、ポッキーの日だけではなくて、
リエのお誕生日なんです。

いちおうGIRLIEなので、リエの誕生日はお祝いしなくては!

大人なリエ。


リエのカバンと、くまちゃんのアンバランスさ。


お洋服は、キャッスルのマドモ服です。






風が秋から冬に変わろうとするとき


もう一枚必要かな。
と感じるとき。


リエの誕生日はその頃にあります。

拍手


いそいでリトファリエの詳細ー。


この子はリトファIN岩手でオーダーした子です。

riezoneさんちのなんでも似合いそうなお姉さんリエの妹にしたくて、
同じ髪型で、髪色を少し変えて、
フロリダ?カリフォルニア?の海の似合いそうな、Tシャツ・短パン・グラサンの
やんちゃなセレブ風にしたくて(それってジェニーの初めの設定じゃん??)
オーダーしました!

で、たまたま前日に東京ドームでSMTのライブがあって、
そこでf(x)のLunaちゃんを見て、
「あー!ああいう子っぽさを加えたい!!」

と思い、夜行バスで帰ってきた後、寝ずにリトファ用の資料をネットで検索して用意したという・・・
そして、そのまま岩手に高速運転してでかけて行ったという・・・

なんておてんばなんでしょう!!

で、Lunaちゃんやら、ブリトニーやら、写真も参考にしてもらい、
あとはおまかせにしたら
実際仕上がってきたのは、私好みのもみあげ植毛ありっ子でした!
わーいわーい!
嬉しい計算外!

メッシュにすると、毛量がかなり多くなってしまうのですが、
薄めにしていただきたく、この子は脳天彩色がしてあります。

<参考までに>
脳天彩色あり
561と433と545のトリプルメッシュ

明るい色がトップに来ているので、もしこれが暗い色が一番上、
または単色だったら、ここまで絶妙なキレイ色になってないだろうなぁ。

パズルのピースがかちっとはまった時のような喜びを感じています。

これがリトファの醍醐味かな???

結果、かなりriezoneお姉さんよりお姉さんなリエになってしまったのですが…(^_^;)



拍手ありがとうございます!

まず、どうしてもリエの誕生日に記事をあげたかったので、
拍手のお返事は次回にさせてくださいませー!

PR

Happy Birthdayのおまけ HOME スマホですみません劇場

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe