忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資料的な???

片づけをしていたら出てきたもの。

捨てようと思ったのですが、捨てられなくて。


宮城の人はご存知かもしれませんが、

在りし日の某ファッションビルの冊子です。

たたみます!


拍手


2001年のもので表紙がナオミ!!



チョコレートに埋もれて素敵!

この冊子の存在に気付いたのが1月で、この2月とあわせて、2冊しか持ってません。
というのも、3月からはナオミがモデルじゃなくなって普通の冊子になっていたのです。
残念!
12月はどうだったのか、知るすべもなく。

当時から「タ○ラに許可は取ったんだろうか?」
とか考えてたのですが。

もっと見たかったです。

また、同じころ地元向けの雑誌で、
某ビブラートの青○城恋唄の方が、パンクな格好をしていて(今思うとすごいこと!)
同じ仕様のナオミを手に持って写ってたんですよね。
記憶がおぼろげなのですが…。

カメラマンさんかスタイリストさんの私物だったのかな。


12年も経つし、このファッションビルもなくなってしまったし、
こういうものもあったんだと
人形ファンの方にも知ってもらいたくて載せてみました。

(不都合があれば削除します)


アクションボディのナオミと思われます!

このビルにはソニプラとかもあって、私も子どものころからずっと通ってました!
雑貨もお洋服も充実していたビルでした。

ナオミのような素敵なOLさんのお洋服を置いてたイメージなので、
キャラクターとして適任だったと思います。

ナオミの魅力は不変!



前記事&過去記事にも、拍手ありがとうございます!

>Lちゃま
リエの誕生日って、ゾロメで覚えやすいだよ。
据え置きにはしっかりしたものを置きたくて、ゲットしました!
壁とか小物のカスタムはこれからもLちゃまと職人さんに色々指南していただきたく!
マドモ服は1年経ってお披露目って感じ。ハハハ。

直接お返事さしあげた方もいらっしゃいます♪
よろしくお願いします!
PR

ラブジェニーK-pop HOME ナオミboutique

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe