忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthdayのおまけ




クラシカルな別服でも。



くまはプレゼントかな?




このコーデは、CKGオフに連れていった時と同じコーデです。
(前回、マドモと山ガールの組み合わせと書いちゃいましたが、マドモのみでした。勘違いー。)

襟、めくれてますね。今気付いた(>_<)リエごめん。



アゾンのみなみ先生ドレスに、今度こそ山ガール服のベストを合わせたもの。


こういう、夏以外のノースリーブを女子アナ服と呼んでしまう私。
これにファーティペットを足すとさらにそうなりますね。
暑いのか?寒いのか?

自分はできないから、お人形ならでは。です。






背景(家具付き)はネットのミニチュア家具のお店で買いました。

以下、語り。

拍手


というのもですね、
なんで、私、あんまり更新しないんだろ?と原因を考えたところ、

毎回、撮影ブース(というほどの物ではないですが)を組むのが、億劫だという結論に至りました。
ものぐさなのーー。

もっと、撮りたい時に、さっと人形を出して、さっと撮りたい!

それと、鈴宮さんちに初めて遊びに行ったときに、
リビングにかわいくて素敵なドールハウスがあってそのときから、
私もああいうのを常設したいなあ。と思っていたのです。
それもあって、ゲットしました。
色んなシチュエーションにしたいなあ。

ものぐさ的には、画像のサイズ変更とかの処理も簡単にならないものかと思います。

そしてたまのやる気スイッチオンなのに心当たりのところを探してもカメラの充電器が見つからない!!
ヲヲヲ。
でも写真が撮りたい。
ってことで、人形撮影に良いスマホアプリを現在開拓中ですー。

どうしたらもっと楽になるかばかりを考えてるという。
ズボラ宣言すみません。


リエハピバと兄さん&過去記事にも拍手ありがとうございます!!

>rさん
そうなんです!私も元気なハイティーンをイメージしてオーダーしたので、
グッと大人っぽい子が来てびっくりです。
眉色、もうちょっと濃い目の子だともっと元気な感じになったかなぁとも思います。

>Lりん!
カフェは私の妄想ドリーム満載にしたいなぁと思って!
大臣にいろいろ相談させてね!
ハピバ記事も褒めてくれてありがとう!
あれ、実は撮ってるときにリエが倒れちゃって、髪が乱れた偶然の産物(^_^;)
雰囲気いいかも?!と思ってそのまま戻して撮ったの。
リエは付き合いが長いから(?)撮りやすいよー!
少しでも更新の頻度をあげるべく、部屋の工夫しないとー。

>Sラン
Sラン、冬生まれなのね!
決定的?!超うれしい!!気にして気にしてー!
この子でも良いし誰でも連れてってくださいなー♪大歓迎♪
今度ヘッコレ持ってきますね。
Sラン兄さんカフェは、妄想展開して行きたいのーー!なのでちゃんと撮ります!
似合いそうなもの作ってくださるなんて、ありがたき幸せ…ガク。(←兄さんをつかんで倒れる音)
またそれかい(^_^;)!
お城さんは、シオンもきらちゃんもみほニャーも気になるなる!ですよー!


PR

ナオミboutique HOME Happy Birthday!! 秋風のリエ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe