忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホですみません劇場

タクミ兄さんが何やら作業中です。



「よし!できた」

拍手





「あとはこれを窓枠にはめれば・・・と」





「ごめんくださーい」



「あの・・・このお店って前は・・・?」





「あ!はい!前のオーナーから俺が買い取って、今は俺の店なんです。

今は開店準備中なんで、ちらかってますけど」





「・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リエ、黙りすぎ!!

お話しを作るのって難しいですね(^_^;)
続きがあるかはいきあたりばったりでーー。


新しくお目見えしたのは、
まずその1、先日のCKGオフで連れて帰ってきたステラン兄さんです!!

はっ!!

ステラさんがお兄さんになってしまったのではなく、
ステランがカスタムしたタクミ兄さん。

略してステラン兄さんがうちにやってきてくれましたぜ。

私が、あまりのかっこよさの衝撃で、夏の陣で持ったまま倒れたあの方です(*^_^*)

ステラさんのご厚意でうちにお婿に来てくれましたーーー!
ワー!パチパチ!!

ありがとう方神起です!


シャツは私好みに作ってくださったものーー!爽やかで好きーー!
そして、パンツも同じくステラさんがお婿衣装に用意してくださいました!

眺めていたらこんな優しげな方が、
カフェで待っててくれたらステキ!!という俺妄想が膨らみ、
兄さんをカフェオーナーにしてしまった次第です。

写真も思わずスマホで撮ってしまいました!!

エプロンも用意せねば!

そしてカフェ的な小物も集めなければーー。

お店の全体や、現れたリエについては次回以降にご紹介します。


>rさん
リエの写真がぼけぼけしててすみません!
この子は妹ちゃんなんです。
改めてお披露目しますので。

PR

Happy Birthday!! 秋風のリエ HOME ノスタルジジィ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe