忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブジェニーK-pop

買っちゃいましたよ、ラブジェニー。



トイザでも扱わなくなってしまいました。
買いづらくなっちゃいましたね。




何が欲しかったかというと、このインカムと衣装!!

肩の装飾がキラキラー!

タクミ王子(茶)とゆのトモキと並べたくて。
わー!S○TOWNだーーとか、やりたくて。

だがしかし、

冷静になるといまどきこんなオペレータのお姉さんみたいなインカム、誰もしてないよ!
針す○お先生かよ!

アイドルたちはジョギングしてる人がつけるようなイヤホン(っていうの?)みたいな、
頭のうしろを通るようなタイプを付けてます。

…良く考えたら針金で作れそうだ…。


この足の角度は、美脚で良いですわー。
そして、衣装もジェニーに似合ってる!

ショーパン+ひらひらチュールスカートが好みです。

 

足の曲がりは固定で、スカスカです。悲。

ずっしり感がないです。

勝手にスタンドマイクがあると思ってたんですよね。

トロンとして可愛いラブジェニさんでした。

 

拍手ありがとうございます。

拍手お返事たたみます。


拍手


>Sラン
お正月ver.は年明けにUpしてみようと思ってます。
Sラン、素敵なOLさんだったんだろうなぁ。ウフフ。
ときめくものが多すぎて、じぇんじぇん整理が進みません(^_^;)
今年中にどうにかしたいんだけどもー。
このナオミさんシリーズには愛を感じるのです。
お人形に詳しくない持ち主かもしれないけど、気に入ってゲットしてくれたんだなぁって。

むねさんは、地元のファッション誌か何かの創刊号だったようなー。
一番町のHMV(今はない店ばっか!)で立ち読みしたんですよねぇ。

>Yさん
ありがとうございますー!
私もたまにしか更新できなくてー。
ナオミ、今見ても素敵なコーデですよね。
ムネさんはその後ググっても全然情報がなくて…。
なんか、挑戦的な格好してたんですよ。
素肌にベスト的な・・・。そのベストにナオミが入ってたような…。
思い出すだけでカオス!

>Tさん
もうもうTさんのバッグは最高ですよー!ラブですー!
てか、Tさんはアイディアの宝箱って感じです。
いつもなるほどーって参考にさせていただいています。
ナオミママのイメージに合う小物ってあまり持ってないので、
活躍してもらってます。

PR

おやくそく HOME 資料的な???

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe