忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9th!

二人のツーショが好き!



この人たちのモデルの方々が、デビュー9周年を迎えたので、

この方をメインに!!

たたみます。


拍手


トモキでリトファした子なのですが、

はじめはどうなんだべーー???と思ったものの、

いかつい見た目ながらも、みなさんに好評でうれしかったです。

見た目はこれですが、中身はほわほわという、

ゆのらしさが形になってうれしかったです。

 

ちなみにゆの本人は2012年バー○ー&ケンアワードで、ケンに選ばれまして…

受賞の際に「この人形はどこかで買ったりできないでしょう」「世界にただ一つしかない」

と話していたのですが、

もうそのケンよりもっと似てる(ケンは欧米の方だからね(^_^;)

お人形を日本のファンがつくっちゃってるじぇー!

おまえを(ろう)人形にしてやってるじぇーー!

と機会があったら言いたい。

↑いや、実際会ったらアワアワして言えない。

↑そこまで想像しろって誰も言ってない。

 

空港写真でw

はぁ。ときめくわー。

最近は動画も全然追えてない・・・。

さみしいー。

ちなみにこの写真はCKG夏の陣の時のもの。

 

この方も好き!!

ステラン(タクミ)兄さん!!

今年もいい出会いがたくさんで素敵な一年でした。

多方面の皆さま、ありがとうございました。

 

あやのの記事に拍手ありがとうございます!

お返事は次回の更新で。

 

 

なんだかちょっとだけへこむ出来事がありまして…。

人形は、趣味なんだからそこまで思わなくてもいいじゃん。

って自分に対して客観的に思える自分も居ることは居るのですが。

 

何も作ってない私でこんな風に思うのだから、

一、またはゼロから物を作っている方は、

日々もっと色んなことを思ったり、感じたりしていらっしゃるんだろうなあ。

 

 


PR

ウェブde忘年会 HOME めりくり!俺はジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe