忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC東京みんギャラ的あたギャラ1

呪われしカメラブレブレレポートへようこそ。

キャメラ替えて、少しいい塩梅に撮れてると思ったんだけど、
大間違いなんだぜ!

半分以上ボツだったんだぜ。
都産貿の2階をのろうぜ!
しかも、私、全然全景撮ってないでやんの。
一人づつの写真が多くて…。

皆さんそれに負けない(?)素敵ブースばかりでした。

ではでは怒涛のレポ開始!

ちっちゃな帝国・鈴宮さんのブース

今回は善と悪に別れた舞台的ブース!リエもいるでよ!




白のカオリちゃんと黒のサユリ。天使と小悪魔ねー!



ぶれててごめんなさい。鈍器ホーテな神父様


ゲストのトヨカローナさんのエクセと剣士のトモキ



観劇に来ていたカップルの二人。
みらいさんは鈴宮さんのお湯パカスタム済み!



ちっちゃな素敵カップル!!


魔女っ娘リエはずっと執事付でいい気分。


鈴宮さんの事前準備を見てすごく感動した舞台セット!

全景を写していないのが悔やまれるのですが、
仙台からこの大舞台を持って参加したこと、とてもすごいと思います。

リエを出演させてくれたり、たくさん写真を撮らせて下さってありがとうございました!


拍手コメントありがとうございます!

お返事はレポ終了後まとめてさせていただきます(*^_^*)

拍手

PR

LC東京みんギャラ的あたギャラ2 HOME 行ってきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe