忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC東京みんギャラ的あたギャラ5

Leo&Rui・bukkoさんのブース!

説明要らずの世界観!!



ちっちゃな魔法使いと夢見る男の子。

なぜベッドが浮いているの(゜o゜)?

それは魔法だからだぜ!






あの夜出会った美しい女性が忘れられない王子様




次の冒険へと思いを馳せる剣士




小人さんはみんなが寝ている間にお仕事です。



勇気がほしいライオンさん。




トランプの精霊さん。
美しいシオン!

手前は、手前どものリエなのですが、ぶれてて使えなかったのです。



おおらかで歌の上手な人魚たち。
こっちにいらっしゃいよと誘ってる。

こちらの人魚を見て、今すぐオビツL胸買いに行かなきゃ!といった人多数!



美しい人魚様

人魚は私の永遠の大好きモチーフです!


続きましては、2日目編。


うさぎなかけるくんたちがそわそわ。




美しい!に尽きるシオン!!




このまなざしはレイディさんのシオンだよね。
パーフェクトな美しさ!


このシオンさんたちは三位一体で、完璧でした!
圧巻です。



夢が叶った男の子


チェシャ猫にいさん

私も小さくなって、この世界に入ってこの方と旅に出たいーーー!!
なんでもしまっせー!
最前線で打撃しまっせー!


文句なし☆ヒーロー!なトムさん!!

拍手




もう怖い。
このbukkoクオリティを悠然と受け止める自分と
さらに想像の上を行く物を作り上げてしまうbukkoちゃま怖い。
うぉぉぉぉぉ!!でした!

自作お洋服もたくさん!でしょうし、全ての小物の組み合わせもすごすぎる。
この世界、すごすぎる!

生で観ると圧倒されました!
いつもの質問攻めもあんまりできなかった!

すごい世界を見せてくださってありがとうございました!

PR

LC東京みんギャラ1 HOME LC東京みんギャラ的あたギャラ4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe