忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を振り返りますと


あと数時間で2014年も終わろうとしています。
クリスマス後の年末の雰囲気って慌ただしくて好きじゃないと思うのですが、
31日は好きです。


今年の自分のブログやら画像を見直していたのですが、
LCイベントに行くのと、CKGオフを中心に人形遊びをしていました。
地方でのみんあたがなくなったのは大きいですね。


7月にお友だちが遊びに来てくれたり(体調激悪にぶつかってしまった)
人形者じゃない友達が俺ドールwを買って着せ替えを始めたり、
ESC&人形町効果か、リエをゲットして遊ぶ方をたくさん見かけるようになったり、
ESCリエをスカウトしてもらったり、
振り返ってみると、いろいろ実りの多かった年だったのだなあと思います。

あまり更新が無いにも関わらず、
更新するときだけはなぜかしばらく続くという、マイペースなブログですが、
見にいらしていただきありがとうございました。


来年は人形や小物を整理しつつ、
身の丈に合った&コンスタントで即時性のある更新をしていきたいと思います。
(言ったな!!!)

写真はESCリエにdolce e amaro さまのドレスを着せたもの。
素敵ドレスは癒される…



たたみます

拍手








人形以外では
5月の某方神起の仙台公演がクライマックスで、
後半は、良い歯医者に出会えたことが良かったことでした。
(幼少のみぎりから歯医者が苦手なもので…)(*^^)v




それでは皆様良いお年を!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

窓辺 HOME 2014CKG撮影オフ・3 モダンなお部屋にお招きいただきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe