忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年LC仙台の思い出(写真なし・文字のみ)


題名で既に表明していますが、写真なくてごめんなさい!!
だからこれは個人的な感想です。
間違えて来てしまった方は、ブラウザの戻るでお帰りを!(古い)




拍手




ぽく、ほんとにイベントに弱くてなぜか今回も腹の下りが…!
(たぶん、前日までの仕事の準備続きですげーすげー嫌な気持ちになったから、終わって安心した結果そうなったと思うんですよね。仕事は大成功だったからいいんだけど。)

なのでお見せしたい人形も持たず、カメラも忘れ、用意していた差し入れも忘れ・・・OMG

ヒミリ、インスタ始めたってよ。ってことでほんのちょっとですが、スマホで撮った写真を載せておりますので、よろしければインスタでgirliehimiriで検索してください。
ブログと同じで、気が向いたときにしか使わず、ぱったり止まったりすると思いますけども。


今回は我らがCKGのレイディさんが初めてのディーラーデビューでした!
いつの間にがんばっていたのですか!!!

今回急に仙台の開催が決まって、うっすら私も出てみたいなあと思っていたのですが、
アイディアも時間も根性もなく断念。
レレちゃん、すごいよ!
こんなお花や、背景欲しかった!
素敵な小物と背景をゲットさせていただいて、工作欲に火がついてます。

ESCのリエは2人ゲット!他にもいい子が何人もいて悩んで2人に。
ポリスリーブ取ったら、さらに素敵だったので、悩んだ子もきっと素敵だっただろうなあ。
そして久々にリメイクだけじゃなくて、リエをフルオーダーしました!
気にいったヘッドがたまたまあったのです。
靴とか小物は全然買わなかったです。ちゃんと見る余力がなかった。


それから、ステラさんとekさんのデートにもお邪魔させていただき…
お二人に見せていただいたお洋服がすごすぎて萌えすぎて言葉になりませんでした。
よく、もう、言葉は要らない・・・!!
と某方神起のライブに行ってると思うんですけど、LCの会場でそう思うとは。

お二人のお話を聞いていると、まるで、イエスとブッダの話を聞いているミッションスクール出身の日本人のような気持ちになりました。
(曲りなりに分かるんだけど、高次元すぎて、オラ、ひたすら「はぁーー」「ほおぉぉぉ」と感心するばかり。もっと、ちゃんと言葉で聞いたり突っ込めたらよかったのに!)

お二人のお洋服、ひいてはお人形への思いに、ますますファンになりました。
Eテレのものすごくいい番組を偶然見ているかのような、ラッキーで上質な時間でした。

いろいろとふがいない私ですが、イベントでお会いしたみなさん、すれ違ったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


急に更新し始めたのは、人形の整理のめどが立ったからですかね。
めどってだけで、全然終わったわけじゃないんですけど。
使いたいものがすぐ出てくるので、前よりやる気になりやすいです。


拍手のお返事は該当の記事でさせていただいています。
いつもありがとうございます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CKGセット組んじゃうよオフ会2015 HOME 午後の魔女

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

Powered By 画RSS

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe