忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LF岩手その3(ラスト)


途中まで書いてた記事が消えた…。
うううう。テンション下がる…。

がんばれ、ヒミリ!
泣くんじゃないヒミリ!!

…やめて!否定しないで!たまには泣いたっていいじゃない!

と一人芝居を打ったところで(^_^;)、ラスト行くじぇ!


ステラさんのdolce e amaroブースで撮らせていただいた写真を載せていきます。
ステラン宅で繰り広げられる学園モノのメンバー。
仮面ライダーしかり、私も学園モノは大好物なんだじぇ!





ステランのリトファみほにゃ。




みんなおなじみ優くん。
ステランの黒髪オーダーっ子萌えです。
ここまで黒髪っ子を素敵に具現化できるなんて。
校章はプラバンで作ったって!そうだったのかー!


鈴宮さんのタクミはぶれていてくやしかった…。
その代わりと言ってはなんですが、みゆちゃん(鈴宮さんち)
ほんとうに中国産ですか…?可憐です。



素敵なワンピースを着て、隣の女子校の子って感じ。




うちのリエ。



ステランのかけるくんと。
ここからスマホかな。
またカメラの充電が切れた…。

リエは前日(←てへ)アゾンで仕入れたお洋服を着せて、夏テイストに。
自分が高原にも海にも山にも行けないので、リエには夏休みの思い出を作ってあげたくて。
ペンションとか行ってみたいなぁ。

余談ですが、キャッスルのおねえさん曰く、小野新町は「高原」らしいですよ!
みんな夏休みはキャッスルに行くといいね!(私もね!)

あとは、ゆの@トモキのターンです!



レレちゃまのシオンと、某方神起ポーズ。
私だけ楽しい。まじで。

ここら辺は留守番させていただきながら、
ステランの御厚意で勝手にいろいろ動かさせていただいていますが、
センスがなくて涙です。

奥行き感無いのよね。私。
(方向音痴だし、3D酔いもします。)



マキちゃんをだっこ。
モデルが子ども好きだから!

レレちゃまに「子どももイケるのね」って言われて、
「それじゃあぶないです!!」と過剰反応!!ぽくったら、くさった脳みそ!
「子どもにも人気あるって意味だよw」って言っていただけました。
そうなの!老若男女に人気があるの!!



優くんとも一緒に。
親戚のマキちゃんと公園に来てたら、学校帰りの優くんに会った。
という俺妄想。




そしてステラさん作のお洋服のパッケージの裏側です。
裏って珍しいかなあと。


茶のレースペーパーにスタンプが押してあるんです。
なるほど!!おしゃれだなあ。
マスキングテープも素敵でした。
(私?私ならここで新○久保で仕入れた某方神起のテープを使っているところです…。実話なのでオタオタしいです。)

続きは文のみでキャッスルでの戦利品やオーダーっ子についてです.

拍手

PR

LF岩手その2

レポの続きです…。

ステラさんのdolce e amaro でっす!



コラージュも可愛い!



今回のモデルは、



レイディさんのシオンさん。
メッシュとワンピの色が合ってるのです!
実物はとても絶妙な色なのです。

このシオンさん、素敵に撮れてうれしい!
素敵背景パゥワー!




ステラさんのカスタム月間かけるくん!

ステランの手によるお湯パで、より自然な髪型に!

こんな短いのにさすがー!って思ったら、
元々がウェーブがかかっていたから、滑らなくてよかったの。
って教えてくださいました。

ベストの後ろも、ちゃんとバックル(?)がついてて繊細です。
(うひゃー!すごい!撮ろう!って思ったのに撮ってなかった(*_*))

ドールもお洋服も毎回何度も驚きがある、ステランの作品です!




そしてカチューシャの似合うちびちゃんのマキちゃん!

みなさん、マキちゃんですよ。マキちゃんって、ちいちゃいのよ。
それなのにこのドレスの細かさです。




お三方を集めてみました!



背景も少し撮らせていただきました。

イベントの時間が書いてあるのです。
神は細部に宿る…!!


やっぱりステラさんの世界が好きです。

いろいろ動かして、いじらせていただいてありがとうございました。


続きに、応援部隊のCKGメンバのドールも一緒写真!
と思ったけど、気絶タイムが近づいてるのでこんなところで!

続きは近況&お返事!

拍手

LF岩手

強行軍で意識朦朧だったせいにして、
新商品写真は東京リエと、



靴だけです。
マジかー( Д ) ゚ ゚



735円でした。

たまにはお人形ブログとして、
人形ファンのお役に立ちたかったのに(ToT)

ステランブースで遊ばせていただいた写真は後日!

拍手

アモーレのカーニバル

Pavillionに
リトルファクトリーin仙台 2012・みんギャラ的あたギャラ・3
CKGブースに遊びに来てくださった方との写真をUpしました。


完結編の4は、きっと来週末になると思いますので、予告写真ですー。



ステラさんのdolce e amaroさんのブースで撮らせていただいた
みんな大好きチャル兄さんだよ!

うーん、文句なしにカッコいいじぇ!!


拍手ありがとうございます!!

拍手のお返事です。

>Rさん
ありがとうございます!
ワインレッド子は私もお気に入りの子の一人です。
ホワイトの子とかなり迷ったのですが、
今回のコンセプトに合うのは、ホワイトの子だったので、
補欠になりましたー。


以下は、ただの日記です。

拍手

みんギャラ的あたギャラレポについて



スクールライフフェアの子たちのバックショットです。
写真が小さくて見づらいですが、
それぞれのカバンが凝っていて可愛いんです!

これは迷うなあ。

キャッスル新商品情報は以上です。





引き続きまして更新は、アドレナリンが出ているうちに…

GIRLIE
のPavillionの中に、
リトルファクトリーin仙台2012のCKGブースのレポ1をUpしました。

「撮ったつもりでも、撮れてないんだよねー」
と言いながら、ばしばし撮っていたのですが、
ほんとうにあまり撮れていなくてびっくり(+o+)!
使える写真がない!!なんということでしょう。


リトファ仙台の感想。

BGMが途中からクラシックに変わり、とても雰囲気が良かったです。
(私、昔キャッスルで流れていた爽やかなピアノ曲?も好きなんです。あれに戻らないかなぁ。)

スペシャルジェニーがレベルが高くて、可愛かったです。
…ううーん、我慢しましたぜ。

そして、マドモ服もー。
3つ行きたかったけど、
……ううーん、我慢しましたぜ。

イベントスペシャルセールドールの中に、
よーくよーく見たら日焼けリエがいて
(3,4回見に行ったのに気付かず、なんと最後の方で見つけました(*_*;)
買っちゃいました。

最後の最後まで悩んで悩んで、スペシャルセールの子をもう一人。
俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!計画続行中。

そして、今回の自分的お買い物目玉は、
去年のLF盛岡以来のリトファオーダー。

おねいさんに「できない髪型ですぅ」って言われた時のために、
第2案も持って行きましたが、

「(技術的には)できます。後は(お互いの)イメージと合うかどうか…」と引き受けていただけました!
ぽくは、おねいさんを信じますよ!!

今回も、資料を持って行った上に、あれやこれや細かくお伝えしましたよ。
これであの値段。安いと思う…。

鈴宮さんに、
「誰にしたの?!」
って聞かれて
「ウフフ、当・て・て♪」
なんて、疑問に疑問で返す愚行を行い、
かつ、すぐ当てられたので、なーんも意外性のない選択ではありますが!

私にとっては初めてのフレンドだからー♪

あー、届くの楽しみだなぁ…。
来月の東京ドームコンサあたりに届くのかな…。
ぽく、萌えつきちゃう…。←あほ\(^o^)/


拍手ありがとうございます!

拍手コメのお返事です。

>smさん
歴だけは長いですからーー!
黒髪の子、私もじっくり写真を見るまでロベだと思わなかった!
アビにゃ、イケメソだねぇ(*^^)v


以下、日記です。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe