忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC東京・キャッスルリリース

キャッスルブースからぶれてない写真を





TOGOアヤさん

最近、気になるフレンドが多くて(>_<)
こちらもTOGOなフローラさん。

前はリエ以外は食指が動かんな(-"-)とか思っていたのに。
人は変わるものです。
実際にみなさんが可愛がっているお人形を見せてもらうと、
どの子も違ってみんなイイ!!!
って思っちゃうのです。


ユリ様もそんな一人。
こちらの青ドレスは買いました。

ジェニーかわいい!



ドールトランクかわいい!
チェストの取っ手も替えられるとかわいいなー。

ゴールドナイトギフトセットを思い出します。

女の子っぽくてかわいい!

拍手

PR

LC東京みんギャラ3

みんあたとみんギャラWヘッダーの
Leo&Ruiさん!!

どんだけだーー!どんだけ鞭打ってがんばってるんだ!!bukkoちゃま!
bukkoちゃまの生き様、とくと見てくださいまし!


ヘアアレンジ済みたまきさん


そしておなじくサユリン。

あらかじめブログで見せていただいていたけど、
実際に見ると、透明感が半端ない!!

可憐!!に尽きます!




女子服はアヤさんと






たまきさんがモデルでした。

マカロンがちりばめられて、パステルカラーの素敵ブース。
女子は大好きな世界です!


私、前にいただいていたBF服と今回のBF服で4人並べて
某方神起W!!とかやりたかったので、
BF服狙いだったのですが、

実際にたまきさんを見て、製作者のbukkoちゃまのお話を聞くと
そのこだわりと素敵さにゆらぐゆらぐ…。
そう、ぽく、おみせのおねえさんとお話ししながらお洋服選ぶの大好き(>_<)

しかしながら!
GF服はBF服以上に需要曲線が高く…!!
結果わたくしは、某方神起Wを選びました。
くじ運もすごく良かった(その節は女神bukkoさまありがとうございました)




メンズ!マイクパパ、モデルお疲れさまー。
って気軽に声をかけたくなる癒し系男子。


そんで黒髪トモキーー!!
この方の画像が送られてきて、どんだけ元気づけられたか。
bukkoちゃまありがとうございます。

実物にお会いできてよかった。



そして黒髪水色瞳のトムさん!

豪華な顔ぶれ!

オビツボディ君を持参しなかったので、現地着せ替えができなかったのが悔やまれる!

拍手

LC東京みんギャラ2

某方神起は進化し続けるッ!!

そしてステランも進化し続けるッッ!!!

ステラさんのdolce e amaroブースにも遊びに行かせていただきました(*^_^*)



きまじめくんセットを着ている優くん。
JKとネクタイがーー!
JKの星がー!
ネクタイピンがー!
と興奮してしまうセットです。

(ゆうくんと打つと有くんと出てしまう野球脳の私のPC。
 ちなみにおダルのことはおダルとしか呼んだことがないぜ!!)

お洋服だけじゃなく、
ショップのドアにも秘密があった(゜o゜)
その場でミニミニCKGが始まった!
すごかった!!

ぽくもがんばりたいです!


違うアングルから。

ガーデン小物を生かしたショップ。


下がるグリーンも素敵。
ドア枠も素敵。
ステランのステは素敵のステ。

おなじみレンガ壁ちゃんだけではなく、
柱もスチレンボード製なんですって!!ギャボ!!

伝わってくる重厚感からは、スチレンには見えない!

ステランは工夫の天才だ!

その点、ぽくは応用が利かなくて(+o+)
公○式だからかな…??



素敵なグリーン&棚ちゃん




ステラナイズなかけるくんたちにハートです。


巣箱ちゃんのあの子とちっちゃな兄弟くんたちが遊びに来ていたので
撮らせていただきましたー。ボケてしまっていますがーー(+o+)

こうやって見ると、姉弟な感じがします。すごいな、タカラ。



なんてカワユスくんなんだ!!!


園児ちゃん服を着たツーショで!
ちーもさんのグリーンがぴったり。

ステラさんのプチエクセちゃんと私のあおいちゃん。
かわいいフグちゃんは、綾乃さんにいただきました。ありがとうございます!
赤いフグちゃんとこの緑フグちゃんで相当迷いました!!

あおいちゃんは小さいので連れてくるのにいいですな。


気まぐれ君セットをきたかけるくんに、
リカちゃんがチョコレートをプレゼント(*^_^*)ときめく!



そして、今回の現地調達くん!
わたくし初のキャッスルかけるくんです!(ESC出身)

ESCのかけるくんは大人気で飛ぶように皆様のお手元へ旅立っていきました。

ハ○ルのサリ○ン先生の侍従の子みたいでドストライクです。



モデルの気まぐれかけるくんと撮らせていただきました!
フードをかぶって、パンツはくしゅくしゅにして着こなしを変えてみました。
これね、蝶ネクタイ部分もすごい機構になってるんだよ。写ってないけど。

男の子のダッフルは萌えです!正義です!

着回しも楽しそうなセットです。

ステラさん、諸々ありがとうございました!

拍手

LC東京みんギャラ1

みんギャラブースではいろいろなディーラーさんでお買い物させていただきました!
ありがとうございました!
アイテムがたくさん増えて、人形生活がさらに充実するんだじぇ!


シャルルん満載の綾乃さんのSPARK BOYSさんブース!

やはり全景は撮っていないのですorz



綾乃さんちと言えばやっぱりベムさん!
安定のかっこよさ!!


スタジャンあったのかーーー!!!ほしかったーーー!!


ショップブースで素敵でした!
学生さんもお買い物?

カーデでリラックスコーデ!

アクセもかっこいい!
(アクセとカットソーを購入させていただきました!)


パーカーでかっこよくきめたシャルルさんズ!!



きらちゃんとシャルル様カップル!
なんかずっと付き合ってそうな仲の良さですね。
微笑ましい(*^_^*)

お買い物させていただいた上に、かわいいふぐちゃんのフィギュアまでいただきました!
綾乃さん、ありがとうございました!

次回は仙台でお会いできるのを楽しみにしています!

拍手

LC東京みんギャラ的あたギャラ5

Leo&Rui・bukkoさんのブース!

説明要らずの世界観!!



ちっちゃな魔法使いと夢見る男の子。

なぜベッドが浮いているの(゜o゜)?

それは魔法だからだぜ!






あの夜出会った美しい女性が忘れられない王子様




次の冒険へと思いを馳せる剣士




小人さんはみんなが寝ている間にお仕事です。



勇気がほしいライオンさん。




トランプの精霊さん。
美しいシオン!

手前は、手前どものリエなのですが、ぶれてて使えなかったのです。



おおらかで歌の上手な人魚たち。
こっちにいらっしゃいよと誘ってる。

こちらの人魚を見て、今すぐオビツL胸買いに行かなきゃ!といった人多数!



美しい人魚様

人魚は私の永遠の大好きモチーフです!


続きましては、2日目編。


うさぎなかけるくんたちがそわそわ。




美しい!に尽きるシオン!!




このまなざしはレイディさんのシオンだよね。
パーフェクトな美しさ!


このシオンさんたちは三位一体で、完璧でした!
圧巻です。



夢が叶った男の子


チェシャ猫にいさん

私も小さくなって、この世界に入ってこの方と旅に出たいーーー!!
なんでもしまっせー!
最前線で打撃しまっせー!


文句なし☆ヒーロー!なトムさん!!

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe