忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC仙台・みんギャラ的あたギャラレポ・2

レポの続きです。

CKGメンバーがカフェで妄想した展示を形にしたのがこちら。

お屋敷でのサロンにて

ハープの音色




つま弾く女性


写真が多いのでたたみます。

拍手

PR

LC仙台・みんギャラ的あたギャラに参加しました

今回のLC仙台はとても盛況で、今までで一番来場された方が多かったように感じます!

これもひとえに、キャッスルのスタッフの皆様の日頃のたゆまぬ努力の賜であり…
ってそんな町長のあいさつみたいなものは置いといて!

みんギャラもあたギャラも仙台では最大数の出展で、賑やかに花を添えることができたと思います。
ありがとうございました。

前回は、復幸イメージして、2つのブースを準備しましたが、
今回もメンバーでドールや道具を持ち寄って話をしている中で、色々なイメージが沸いて来たので、
ちょっと一つのテーマじゃおさまらないね。っていうことで、3つのブースをお届けしました。

写真が多いので畳みます。

拍手

LC仙台みんギャラ的あたギャラの参加について







LC仙台みんギャラ的あたギャラに「CKG」で参加します。
CKGとしては3度目ですね。
3つながりで、3つの世界をご用意してお待ちしております。

今回もメンバー、MHK(マジ本気!)でがんばってます。

見どころは、

ステラさんのお洋服に新しい風!&空間構成能力はスタンドレベル!!
背景・カスタムに新しい風な鈴宮さん&ヒミリくん
東京での連戦武者修行で、プロデュース力に磨きがかかった鈴宮さん!
隠し玉たくさん!レイディさんの正倉院レベルの宝庫を見よ!!(もちろん今回は一部一般公開だっ!)
カードもセンスばつぐんだ!!

と、4人のそれぞれの個性が生かされあうCKGらしい展示になると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

そして東京でも素敵な展示を見せてくださったLeo&Ruiのbukko様が、引き続き参加されます!
こちらもすごい!
お楽しみに!


≪リカちゃんキャッスルIN仙台のイベント概要≫


【日程】 3月24日(日) 12時~16時30分まで
【場所】 仙台青葉カルチャーセンター 403号室 
【住所】 宮城県仙台市青葉区一番町2-3-10
【地図】 http://www.culture.gr.jp/sendaiaoba/index.htm


CKG are…
・シオン・ドット・コム(レイディさん)
 http://lady.nobody.jp/

・dolce e amaro (ステラさん)
 http://dolceeamaro.blog81.fc2.com/

・ちっちゃな帝国(鈴宮さん)
 http://suzumiya23.blog.fc2.com/

・GIRLIE(ヒミリ)
 http://lovelie.blog.shinobi.jp/


リエだけじゃなく、ティモテもいるよー。
ティモテのワンピはステラさん作!



畳みます!

拍手

たのしー東京・おかえり編

載せきれていませんが…。



ドール的には
チャールズ←New!
ティモテ←New!
マリー←New!
かけるくん←New!

ってとこで一気いままでいなかったキャラの子が増えました!ちなみに他の子も地道に増えている件…。

お洋服はどれも素敵です(*^_^*)
左からdolce e amaro さん、Leo&Ruiさん、sumさん、My Stageさん、雅楽さん、
他にも ☆あどーらぶる☆ちーもさん、SPARKS BOYSさんと、
ほんとに充実したお買い物でした。

チェストの上にふぐちゃんと帽子ちゃんがあります。

なんでレポをあんなに一気にあげられたかというと、
思いのほか実家の滞在が長くなってしまって、たまたま持っていたカメラのメモリーカードを使って、
実家のサクサクPCで作業が出来たからなのでしたー\(^o^)/
あんなにサクサクだとは…。トン動画消さなきゃだめかな。。。いや、動画は消せん!!


イベントに出たみなさん、一週間を過ぎた今でもみなさんお疲れのようです。
ただ遊びに行った私ですら、すごく疲れた(でも楽しかったよ!!)ので、
実際に出展された方々はいわずもがな。

お疲れさまでした。
私は長過ぎ者を自負しているわけですが、何回かキャッスルイベを経験して思いました。

ジェニ好きはみんな友だち!!
お人形を通じて、すぐにお話しできちゃうの。
うち、リエばっかりだからなぁ。とか、思わなくていいんだなぁ。と思いました。

思うところもあるのだけれど
人形に関しては前向きなことだけ書きたいじぇ!!

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です。

拍手

たのしー東京・おまけ

楽屋裏的に撮らせていただいたお人形たち


hagiちゃんのラブジェニーリメイクさん!!

かわゆすぎる!!



私はこの子を見て、リトファは次の次元に突入したと思った!!
よくわからねーが、すごくネクストステージを感じたんだぜ!!
こんな存在感のあるかわいい子ができるなんて!



髪色、前髪、サイド髪、ウエーブ、後ろ髪。
全部完璧よう(>_<)!!

MyStageさんのニットとジェニーのスカートのコーデも完全無欠の女子感!



ねこねこなお二人。
メンズは鈴宮さんのアビニャーだ!



そして!強運黒猫さんのマリーンたん(レオルイドレス着用!)
髪色とドレスがぴったりだぁ。



ほわほわー(*^_^*)
夢見る乙女な感じ。


そして、2013年、ついに夢を叶えるドール登場!


どこかにいそうな女の子!


身近にいそうな感じのドールが今年は来る!!来るでしょう!!
リアルクローズ、リアル存在感はジェニフレの可能性を無限大にするぜ!!!


もう・・・夜中なので文章がおかしいかも・・・。

説明が間違っていたら、おしえていただきたく・・・。

以上!!

俺的LCトウキョーでした!



拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe