忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の庭

保険調査員(オプ)のトモキがやってきたのは、イギリスのとある館。











夢に包まれたような時間だったじぇ!


まんま、マスターキートンでやってしまいましたが、CKGでオフ会してきました!
Tコンゆの仕様のトモキ、何でも似合う!

美麗な写真はメンバーブログで見てくださいませませ。
(ぽくの更新も何回か続きまーす)

拍手

PR

たくさんあった6月の活動!

どうも、ぽくです。



6月はこんな感じで、トンペンin東京ドーム(3日間参戦)でした。オホホ。

今回、初めてコンサとドールイベントが重なってる日程になったので、
「もしかしてLC大宮に行けるかも?!」
と思っていたのですが、
前回のさいたまスーパーアリーナは3日間通して、
体力的にライブに行く以外の行動が全然できなかったため、
自信がなくて予告は控えていましたー。

そして行くことが出来ましたぜ、大宮!

今回もヒミリスネークは、荷物最少・現地調達をモットーとしていたため、
人形不携帯、カメラもなし!このあとドームに行くため滞在も少しだけ。

でしたがちょこっとだけー。
(この日は暑かったにも関わらず、出せないうちわ(2枚も)しか持っていなかったというトンペンあるある)




ギャーー!
大阪先行リエ!

なぜ、なぜ今売らない?!(大阪発売ですもの)
と言いたくなる今すぐ欲しい仕様!!

LF東京以来ぶりのLF or LCドールのリエですね。

たたみます

拍手

笑顔とがんばりの町に行ってきたじぇ!その2

家にいない日々が続く今日この頃…
福島ぷち旅行(スマホ画質なため使える画像が少ないけど)まだまだ行くじぇ!




あいぎすなティモテーー



ティモテーず

たたみます

拍手

笑顔とがんばりの町に行ったじぇ!

どうも、ぽくです。


ひさびさにお人形好きの皆さんとキャッスルに行くことができました!

日中に持ちうる愛想を全て完売したため、
げっそりモードで合流、
終始反応鈍くてすみませんでした!
しかもカメラを持っていったのに
カードが入っていないという体たらく(ToT)
こんなぽくに優しくしてくれてありがとう!


リエも連れて行きましたよ。


福島をご案内しまーす。なんちて。

続きはたたみます

拍手

LC仙台・みんギャラ的あたギャラレポ・2(副音声ver.)

横浜も終わったのにレポがまだまだ前半という…。

前回のレポを書きながら、ドールや小物などの展示紹介をつけたいのを我慢していて、
かといって、写真も多くは撮っていないので、
前回と写真構成はそのままに、
説明だけ変えたバージョンでレポートさせていただきます!



CKGメンバーがカフェで妄想した展示を形にしたのがこちら。

お屋敷でのサロンにて




ハープ担当は、ブギーポップは笑わない・宮下藤花ドールのリトファリメイク@ヒミリ所蔵



とてもリエっぽいのですが、フェイスプリントは小美人と同じ系列です。

ノーマル肌か、やや日焼けで、ブロンドは私のドストライク!以前はこちらでした。
その後に、レイア姫っぽくしたくて今のような結い髪に。
実物を郵送していた頃のみんあたにこっそり出したことがあります。

ドレスはセレブジェニーの物。
セレブジェニー自体もとても好きなのですが、
濃い色の肌に白ドレスってすてき!と思って着せました。
ハープはレイディさんの正倉院より。





会場でもすごく反響のあったグランドピアニスト黒!白も存在する。
レイディさんの正倉院は、これでオセロが出来るらしいぜ!
天使の置き物(レイディさん)金の布と薔薇(鈴宮さん)


私の大好きなレレシオン!何度となくこの方をセレクトしてしまう!赤茶髪スキー!
ドレスはレレ正倉院から




帝国所蔵のお兄様!
ここではあくまでも歌姫の伴奏ちう。
ミーティングで、グランドピアニストに座らせたときに、
鈴宮さんが、悶絶していたかっこよさ!
その傍らで私は「砂の器!!加藤剛!!」と叫んでいた。






鈴宮さんの月間みらいさん。鈴宮さんの手で三つあみカチューシャカスタム済み。
そのおかげでドレスに負けない髪型に!
このイヤリング、すーてーきーー!
ドレスはまたしても正倉院のバービーものをステランがお直ししたもの!



そしてうちのゆの@トモキ。スーツは鈴宮さんのもの。
このスーツを着たボデーが先にあって、どの男子にしようかと言う時に
「うちのゆのじゃだめ?!」って聞いてしまったのですが、
「あーーー、ずうずうしかったかなーー?」と後ほどプチ後悔。
家に帰って着せてみたら、理想通りで「何かの表彰式に来たゆのみたい!!」
と一人でコーフンしてました。
ありがとうございました。





このお二人は、鈴宮さんちのダリル@レイフと、レイディさんのシオン。
この二人は、親同士が決めた婚約者だけど、お互いに好きなのー。とか盛り上がりました。
シオンだけど、ふんわり守られてる感じがギャップ萌え。







そして、鈴宮さんの帝国から、若ジノ&サユリさん



インテリや○ざ。もといインテリ海賊?
インテリメガネ、大好き!


サユリさんは、LC東京のみんあたでも活躍されていました。



サロン主催者、館の女主人は、うちのリトファリエです。
キセルと赤ドレス(叶姉妹)は正倉院から。
ボディは鈴宮さんちから。


そして、小姓くんズ!

向かって右、かけるくん(bukkoさんカスタム)ステラさん所蔵
左、たくみくん@鈴宮さん所蔵



右がシャルル@レイディさんカスタム闇シャルルさま
左がESCかけるくん@ヒミリ初のキャッスルかけるんです


4人の小姓付で。
テレビでハウルをやっていて、
サリマン先生の小姓はなんて可愛いんだ。って話になったのが始まりだったような。

それぞれのメンバーの金髪系BFを集めて、
ステラさん作のおそろいのお洋服で並びました。
靴が白いのも萌え!
ステランプロデュース部分です。

リエになりたい。という声がたくさん聞かれました。
私もなりたいです(*^^)v


クリックすると大きくなります。


そして、可愛い部分をプチエクセちゃんで補充!!
エクセちゃん&天使コス@ステラさん



サロンの全景はこちら

(クリックすると大きくなります)


舞台はステランプロデュースです。箱を駆使して、銀の布を使って素敵なサロン空間を構築!
背景布は鈴宮さん。
天使のオブジェはレイディさんです。

たくさんの拍手ありがとうございます!!
過去最高で、とても恐縮&励みになります!

お返事はたたみます。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe