忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんあった6月の活動!

どうも、ぽくです。



6月はこんな感じで、トンペンin東京ドーム(3日間参戦)でした。オホホ。

今回、初めてコンサとドールイベントが重なってる日程になったので、
「もしかしてLC大宮に行けるかも?!」
と思っていたのですが、
前回のさいたまスーパーアリーナは3日間通して、
体力的にライブに行く以外の行動が全然できなかったため、
自信がなくて予告は控えていましたー。

そして行くことが出来ましたぜ、大宮!

今回もヒミリスネークは、荷物最少・現地調達をモットーとしていたため、
人形不携帯、カメラもなし!このあとドームに行くため滞在も少しだけ。

でしたがちょこっとだけー。
(この日は暑かったにも関わらず、出せないうちわ(2枚も)しか持っていなかったというトンペンあるある)




ギャーー!
大阪先行リエ!

なぜ、なぜ今売らない?!(大阪発売ですもの)
と言いたくなる今すぐ欲しい仕様!!

LF東京以来ぶりのLF or LCドールのリエですね。

たたみます

拍手


リエファンのさくらさん、riezoneさんにもお会いできて、
少しですがお話も出来てうれしかったです!


次からは、トヨカローナさんのお引き合わせで、お会いできたみなさんのドール写真です。
ツーカーの方はもちろん、はじめましての方も多くて楽しかったです!
(いかんせんスマホでほとんど撮れていなくて、もったいない&申し訳ない)



18J、大好きーー!この彩色可愛いよーー(*^_^*)

ボカロのみなさん!




マリーたんで!




ご自分で植毛なさったそうです@ジェシカ!
お洋服も自作で素晴らしい!





同じ仕様の桜子さんとマリーンたん!
このみすぎる!



マリーンズ!
むかって左がマリーン熱が高まってお迎えしたぽくのマリーン!
(女神トヨカローナ様がお洋服を貸してくださいました。)

マリーンの先達の皆様、いろいろ教えてくださいませ!


いやー、実際に皆さんの家で愛でられているお人形を見ると、
色んな子の魅力が分かってうれしいやら危険やら。


撮らせてくださってありがとうございました!


いまさらですが拍手お返事!

>Aさん
こんな辺境までありがとうございます!
バッグと靴下、ありがとうございました。これからもお洋服楽しみにしています

>Lちゃまー
 いつも心配してくれてありがとう!(大泣き)
 こっそり着替えできる衝立!確かに欲しい!!大きなお友だちの私たち用に
 みんなのお人形パワーが集まると楽しいよねー。
 このパワーを私たちのおにんぎょ活動につなげたいね!

>Tモン
オホホ!そうなの。ヒール靴であの浮いてる石に挑むチャレンジャー精神w
ゆのとも(ブコカスタム)は元ネタも一部で根強い人気のロンゲゆの、
且つ神カスタムも相まって、スルメのような魅力の子ですーー。
また俺ドールと一緒写真はやってしまいそう。うふ。
某方神起な二人を撮るときは、枠外からハァハァポジに自動的に移動しそう。
ティモテっぽいどな二人の写真、撮れてうれしかった(*^^)vまた撮りたいよ!


PR

夏の庭 HOME 笑顔とがんばりの町に行ってきたじぇ!その2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe