忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は3人目だと思うから






ウォン・カーウァイの新作、どーなってるのかな?と思いながら数年



いきなりTV予告キターー!!



楽しみだなあ。



 



LC仙台でオーダーしたリエが届きました!!



 



今回は黒髪です!



拍手


姉リエ、妹リエのさらに妹のイメージで。



 

二人ってはっきり言って、完璧なんですよ。

某方神起しかり、Ki○kikidsしかり、叶○妹しかり。



だから3姉妹にはしたかったんだけれども、どんな子にしようか悩んでいました。

バランス的には、二人の年の離れた妹って感じで、

もしかしたらどちらかの親が上の二人と違うかもー。くらいに雰囲気を変えてみたいと思っていました。魔女の一族は長生きだからなんでもあり。



(は!もしかしてオビツ25とかにするといいのかも!)

姉リエの使い魔的な感じでもいいなぁ。と




 



ちょっと大人っぽかったかなー。



某無双のかんぎんぺーちゃんがモデルです。




 

お城のTOGOドレス上、

幻のベ○ばら服の何か、

Leo&Ruiさんのマカロンドレスのスカートを合わせています。




制服を着せても良いかもしれない!!



俺ドールのティモテリメイクが可愛すぎて、生きるのが辛い!

私もこんな素敵な女性になりたい!ヲヲヲ。

そして慣れないフレンドは撮るのが難しくて、ムキーー!としていたところに、

このリエを撮ったら撮りやすいのなんのって…。

来たばかりの時は、イメージと違う…って思ったのですが、

大臣に「すげーツボ!!!」と言ってもらえたので、その気持ちは吹っ飛びました。

ありがとう大臣。



ジェニーフレンド全員と友だちになりたい。



拍手お返事です!



rさん

ワンピ、とってもお気に入りです。春らしくて可愛いです。ドールショウって素敵なディーラーさんがたくさんいらしてるんですね。



Rりん

猫ヘア、完璧にやり方を忘れた。b神に教えてもらったのに。アルツ怖い。

シャッフル会やろーねーー。



bちゃま

bちゃまもこちらの持ってたの?!素敵だよねー。白黒のも見てみたい。新作も楽しみにしてます!



T師匠

コメありがとうございます!こちらこそいつも読み逃げで申し訳ないです。ドルショレポも拝見させていただいております!特にタクミ兄さんとかタクミ兄さんとか。

リエ、褒めていただいてありがとうございます!リエとは付き合いが長いので…。干支一回り以上の仲なので、ツーカーなところがあります!

リエとキサラ、違いは眉毛だけのはずなのですが、大きく違うのが不思議なんですよね。

ジェニーも18Jも眉毛違いが出てるのに別人感は薄いっていう。

猫ヘアもっとやりたいです。奈々子も欲しいです。尽きぬ物欲…。

妹様はぴえむですか!お目が高い

トンネタもたびたびぶち込んでいきますのでよろしくお願いします!


PR

春色の君 HOME パステル・パステル・ルルルルルー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe