忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステル・パステル・ルルルルルー






どうも、ぽくです!

みなさんお元気ですか?
私はGW前半のおてんばがたたったのか、後半からちょっと体調悪いっす。

だがしかし、悔いはないのであった。

お人形のおまつり、ドールショウ!

行けなかったけど、

とても素敵だったとのことで、お話を聞いたりレポを見せていただいたりで、

行ったつもりになって楽しんでます。

 

そこで、鈴宮大臣が選んでくれたディーラーさんのお洋服。

Little Veniceさんのワンピです。


色合いも、布の雰囲気も大好きーー!

白・ピンク・黄色・エメラルド。全部好きだー!

大臣、よくわかってらっしゃる。


特にレースのお洋服は、お人形のトップスで単品でも欲しいと思ってました!

今年はレースが来ているでしょ!今でしょ!

(+ショーパンに、てろんとしたジャケットとかを着せたい)

このリエは、前々回に黒マカロンを着ていた子と同じ子です。

前髪切って、少しだけ髪の毛をアレンジしてみました。

姫ギャル…とまではいかないけど、パステルカラーでそっち系をイメージしてみました。

そして、Leo&Ruibukkoちゃまのうちのmomokoのネコヘアが可愛くて、

そのリスペクトです。

 

ネコヘアで検索すると、ネットで女の子たちが実際にやっている方法が載っていて、

それを参考にしました。

(あー、でも難しい。特に留めるのが。まず自分の髪でやってみましたが、似合わなすぎで吹いた。人形素晴らしい。)




 

続きは拍手お返事と、近況です。



 





拍手


>hたん

ESCリエ大豊作、思わずスタッフさんにお礼を言ってしまいました。

イエローとブラックもシャッフルして遊びたい!

2ショが珍しいから、撮影頑張っちゃいました!褒めてくれてありがとう!

勢ぞろい楽しみだねえ。今からどの子を連れていくか迷っちゃう!





>Rりん

黄色、ちいかたんにも似合うのーー。のちほどお披露目します!

4色並べて、撮りたいね。どの子にしようか迷っちゃうけど(^_^;)

メンズ部屋はイメージは出来てるけど、着手出来てナーズです!



>Sちゃん

Sちゃんの影響で女の子の某方神起をどの子にしようかぐるぐる考え中です。

マカロンフィーバーがみんなのところで起きていてうれしい限り。

Mちゃ子ちゃん早く届くといいね!



>Hこさん

コメ、ありがとうございます!ショートリエが思った以上に女の子っぽく撮れてよかったです。

イベントは疲れるけれど、その何倍も楽しいですね!Hさんの詳細で繊細なレポいつも楽しみにしてます。

私もHさんみたいに撮り逃さないように!!と思っても、取りこぼしが何か所もあって…(^_^;)

精進せねば!

ライブレポも調子に乗っていろいろ載せてしまいそうですが、お付き合い頂ければと思います。





近況


地元でのお人形イベントをはじめ、1年ぶりの某方神起ツアースタート!!

ああ!やっぱりツアーがないと生きていかれない!

やっぱり私にはお人形と某方神起が必要!どっちか片方は無理!

特に約一年ぶりのP席でのトンは、もうかっこよすぎてかっこよすぎて…

現実に戻るのが嫌になったっす。

トンのお風呂につかっていたい。(そのうちじっくりと記録しようと思います。)



ツアー初日と、リーメント祭りが重なって、すごくショックだったのですが、

帰って来てから何日も通い、結構な散財。(鈴宮さん、その節もありがとうございました!)

今年はキャッスルのエスパル展がなかったのに、その分くらい使ってしまいました。



あと、謝恩会!行けばよかったー。
奈々子のリトファリメイク?ドール欲しかったです。
(今奈々子が静かに萌えている…。うちには奈々子いない。)

BBQしたり、県北のカフェにドライブ行ったり、リア充もしつつ、
風邪もひいたという、いろいろ詰まった連休でした。

なんか、噂によると7月半ばまで祝日ないとか…?

あーー!聞きたくない!!


PR

私は3人目だと思うから HOME 黄色ちゃん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe