忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC仙台・みんギャラ的あたギャラレポ・2

レポの続きです。

CKGメンバーがカフェで妄想した展示を形にしたのがこちら。

お屋敷でのサロンにて

ハープの音色




つま弾く女性


写真が多いのでたたみます。

拍手





そしてピアノの旋律と


歌姫




伴奏は若き実力派ピアニスト。
いざなうように、歌声を高みへ引き上げます。






ひと組のお客様は、ちょっと背伸びをしたいお年ごろ。



そんな彼女には薔薇を差し上げましょう。





たった今、辿り着いたお客様は、初々しい婚約者同士のようです。



このサロンの常連のお二人。


余裕のご様子。






おいしい話をしているのかしら。

そんなこのサロンの主催者、館の女主人はこの方



右に二人



左に二人



4人の小姓付

クリックすると大きくなります。

そばには天使ちゃんも



いったい何者なのか…?
善なのか、悪なのか…。
4人の小姓は、自分の趣味でそばに置いていること以外は謎の女性です。

サロンの全景はこちら

(クリックすると大きくなります)


ドールの詳細や、衣装・小物については、後日追加します!!

たくさんの拍手、ありがとうございます!!
とてもうれしいです!

お返事させていただきます。

>T師匠


コメありがとうございます!カゴ、楽しみにしております!でもでもお体大切に。

イベント参加されなかった方にもわかりやすいレポをと思っていますが、

いかがでしょうか?

また、東京のイベントに行ったときは遊んでください







>Rりん
 

綺麗と言うか、力技と言うか、日本語崩壊よーん。


字だらけで、ほとんど自己満☆次もがんばるーー!









>Mさん


ありがとうございます!俺ドール、ぜひぜひ!!
ツッコミは照れたりしながらも、それを乗り越える過程も楽しかったりします。ウフ。


Mさんは、エリーヘッドつながりで、シーナはいかがですか?
お会いした印象は、ショートのシーナさんなのです(*^^)










>bたん


こちらこそありがとう!そんで、俺ドール参加、うれしいよ!!
そして、あの子のあのヘッド、とっても素敵だったーー。ばっちりだよ!
どんな子が来るかどきどき楽しみにしてるよ。
ごっこしたら、絶対楽しいし、ウケるよね!お城を200パーセント楽しまなきゃ♪そして少しでも還元したい。


CKGはグループの長所がすごく出ているなぁと思います。
これからもみんなでいろいろ遊んで行きたいです!bたんの美麗と愛の更新、楽しみにしてます!


 









>rさん






合ってますか?Upするのなかなかドキドキでした!これは長い人にこそお薦めプレイです!








>Nたん!!




Nたんに素敵って言ってもらえて幸せ!!!
Nたんにもお部屋の素敵アドバイスもらってるから、活かされてるよ!!
Nポイント30兆ゲットン!オホホ、セレブじゃーー(*^^)v










Lちゃま!!


グッと、グッと!!!長杉者の心に新鮮さを!!職人さんドール、とっても好評だったんですよ!
ドール界の糸○重里?次の更新もがんばります!


















PR

LC仙台・みんギャラ的あたギャラレポ・2(副音声ver.) HOME LC仙台・みんギャラ的あたギャラに参加しました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe