忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしー東京・おかえり編

載せきれていませんが…。



ドール的には
チャールズ←New!
ティモテ←New!
マリー←New!
かけるくん←New!

ってとこで一気いままでいなかったキャラの子が増えました!ちなみに他の子も地道に増えている件…。

お洋服はどれも素敵です(*^_^*)
左からdolce e amaro さん、Leo&Ruiさん、sumさん、My Stageさん、雅楽さん、
他にも ☆あどーらぶる☆ちーもさん、SPARKS BOYSさんと、
ほんとに充実したお買い物でした。

チェストの上にふぐちゃんと帽子ちゃんがあります。

なんでレポをあんなに一気にあげられたかというと、
思いのほか実家の滞在が長くなってしまって、たまたま持っていたカメラのメモリーカードを使って、
実家のサクサクPCで作業が出来たからなのでしたー\(^o^)/
あんなにサクサクだとは…。トン動画消さなきゃだめかな。。。いや、動画は消せん!!


イベントに出たみなさん、一週間を過ぎた今でもみなさんお疲れのようです。
ただ遊びに行った私ですら、すごく疲れた(でも楽しかったよ!!)ので、
実際に出展された方々はいわずもがな。

お疲れさまでした。
私は長過ぎ者を自負しているわけですが、何回かキャッスルイベを経験して思いました。

ジェニ好きはみんな友だち!!
お人形を通じて、すぐにお話しできちゃうの。
うち、リエばっかりだからなぁ。とか、思わなくていいんだなぁ。と思いました。

思うところもあるのだけれど
人形に関しては前向きなことだけ書きたいじぇ!!

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です。

拍手


>Sラン
サリ○ン先生、ハ○ルのことお好みなのねー!って言うくらいあの子たちとハ○ル似てますよね!
かける肌(?)のかけるくんもいいなーって思ってたんですけどいなくて、
でもこの子で正解だったと思います!
白いブラウス!イイ!!たくさん着せてわらわらさせたい(*^_^*)
2013年は人形者一人につき1フレンド=マイガール普及大作戦です!
俺ティモ(Sラン選)もそろそろ出番ですwww


>bちゃま!
あー、ついに嵐が来たんか(-_-)(←名前)と思ったらbちゃまだったよー!
読んでくれてありがとー!いつも何もしない星人だからたまにはがんばってみた!
いろいろちゃちゃ入れてますけども、bちゃまのペースでゆっくりやってくんろー!

>Aさん
前回は14回行ったんです…。それに比べたら正気なのですーーー!
行っても行ってもまた行きたくなる不思議ですよね。
仙台にも参加されるということでとってもうれしいです!
今度はお人形を連れていきます(*^_^*)シャルル様と一緒に撮らせてください!

>Rりん
これでええんかー?と自分に問いかけながらの更新だったよー。
Rりんのために少しでもなってたらうれしいよ。
そうなの!絶対に楽しかったの!それだけはほんとだおー!

>hちゃん
ごめんね、毒舌でごめんね(ToT)ちなみに酔ってても酔ってなくても変わんないよ(>_<)
普段ネットで接してるから全然違和感なく遊べた!
私もお人形を通じて大事な出会いがたくさんあったよー。お話するの楽しいよね。
ぜひぜひ大都会の皆様に、お城を体験したいただきたく!
ちなみに宮城県人から見ても城以外はなんもない!日曜日やってない美味いラーメン屋くらい!
お城ツアー楽しみにしてるじぇー!

>sさん
ご挨拶もせずに、会場を後にしてしまいすみませんでした!
リエリエツーショ、リエ者としては涎たらたらたーらたらです!
私が撮った写真はブレていたので、sさんのところで堪能させていただきました。
やはりリエはイイ!!また遊んでください!

>rさん
両日ともとても楽しめましたー。気合を入れて更新してみましたがいかがでしたでしょうか。
リトファ、奥深いですねー。
私はアイディアに乏しくて滅多に沸かないので、
rさんをはじめとした皆さんのオーダーに、毎回感嘆しています!また遊んでください。
PR

名作劇場な! HOME マリーちゃんの靴選び

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe