忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色ちゃん


前回に引き続いて、色違いver.の黄色ちゃん。


白ショートのリエに着てもらいました。


写真ではうまく色味を引き出せていないのがくやしいけれど、
実物はとても似合ってる!




そこはかとなく、クリ○ーミー○ミを感じます。(ユ○ちゃんな感じ??)
パステルな感じとか、かわいらしい感じ。

それくらいの共通点だけれども、
作り手の方のルーツや、好きな物、こだわりがわかる作品こそ、本物。
オリジナルだと思います。

bukkoちゃまのお洋服はまぎれもなくそれ!

本物で遊べる喜びです!


春だし、黄色がいいかも!
簡単に言うとそうなのですが、いろいろぐるぐる悩んだ末に、
この黄色に決定!

茶髪セミロングとか、女の子っぽい仕様の子に着せようと思っていたけれど、
この人の透明感に合うと思って着せました。


黄色ちゃんと黒ちゃんのツーショで。

(うちでは)珍しいリエツーショ。


カラーの違うリエを並べてにやにやしてしまいました。
(女の子で某方神起やってみたくなっちゃうのはSちゃんの影響かな。)


並べ方も意識(^_^;)



ほんとは某方神起部屋にしたくて作ったソファをリエで使ってしまう私でした(^_^;)

拍手ありがとうございます

拍手


>Rさん
ESCは大豊作で、泣く泣く置いた子も、きっとRさんが連れて行ってくれるはず!と思ったら、
その通りでうれしかったです!リメイクちゃん、楽しみにしています。
PR

パステル・パステル・ルルルルルー HOME 黒リエちゃん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe