忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC仙台・みんギャラ的あたギャラレポ・2(副音声ver.)

横浜も終わったのにレポがまだまだ前半という…。

前回のレポを書きながら、ドールや小物などの展示紹介をつけたいのを我慢していて、
かといって、写真も多くは撮っていないので、
前回と写真構成はそのままに、
説明だけ変えたバージョンでレポートさせていただきます!



CKGメンバーがカフェで妄想した展示を形にしたのがこちら。

お屋敷でのサロンにて




ハープ担当は、ブギーポップは笑わない・宮下藤花ドールのリトファリメイク@ヒミリ所蔵



とてもリエっぽいのですが、フェイスプリントは小美人と同じ系列です。

ノーマル肌か、やや日焼けで、ブロンドは私のドストライク!以前はこちらでした。
その後に、レイア姫っぽくしたくて今のような結い髪に。
実物を郵送していた頃のみんあたにこっそり出したことがあります。

ドレスはセレブジェニーの物。
セレブジェニー自体もとても好きなのですが、
濃い色の肌に白ドレスってすてき!と思って着せました。
ハープはレイディさんの正倉院より。





会場でもすごく反響のあったグランドピアニスト黒!白も存在する。
レイディさんの正倉院は、これでオセロが出来るらしいぜ!
天使の置き物(レイディさん)金の布と薔薇(鈴宮さん)


私の大好きなレレシオン!何度となくこの方をセレクトしてしまう!赤茶髪スキー!
ドレスはレレ正倉院から




帝国所蔵のお兄様!
ここではあくまでも歌姫の伴奏ちう。
ミーティングで、グランドピアニストに座らせたときに、
鈴宮さんが、悶絶していたかっこよさ!
その傍らで私は「砂の器!!加藤剛!!」と叫んでいた。






鈴宮さんの月間みらいさん。鈴宮さんの手で三つあみカチューシャカスタム済み。
そのおかげでドレスに負けない髪型に!
このイヤリング、すーてーきーー!
ドレスはまたしても正倉院のバービーものをステランがお直ししたもの!



そしてうちのゆの@トモキ。スーツは鈴宮さんのもの。
このスーツを着たボデーが先にあって、どの男子にしようかと言う時に
「うちのゆのじゃだめ?!」って聞いてしまったのですが、
「あーーー、ずうずうしかったかなーー?」と後ほどプチ後悔。
家に帰って着せてみたら、理想通りで「何かの表彰式に来たゆのみたい!!」
と一人でコーフンしてました。
ありがとうございました。





このお二人は、鈴宮さんちのダリル@レイフと、レイディさんのシオン。
この二人は、親同士が決めた婚約者だけど、お互いに好きなのー。とか盛り上がりました。
シオンだけど、ふんわり守られてる感じがギャップ萌え。







そして、鈴宮さんの帝国から、若ジノ&サユリさん



インテリや○ざ。もといインテリ海賊?
インテリメガネ、大好き!


サユリさんは、LC東京のみんあたでも活躍されていました。



サロン主催者、館の女主人は、うちのリトファリエです。
キセルと赤ドレス(叶姉妹)は正倉院から。
ボディは鈴宮さんちから。


そして、小姓くんズ!

向かって右、かけるくん(bukkoさんカスタム)ステラさん所蔵
左、たくみくん@鈴宮さん所蔵



右がシャルル@レイディさんカスタム闇シャルルさま
左がESCかけるくん@ヒミリ初のキャッスルかけるんです


4人の小姓付で。
テレビでハウルをやっていて、
サリマン先生の小姓はなんて可愛いんだ。って話になったのが始まりだったような。

それぞれのメンバーの金髪系BFを集めて、
ステラさん作のおそろいのお洋服で並びました。
靴が白いのも萌え!
ステランプロデュース部分です。

リエになりたい。という声がたくさん聞かれました。
私もなりたいです(*^^)v


クリックすると大きくなります。


そして、可愛い部分をプチエクセちゃんで補充!!
エクセちゃん&天使コス@ステラさん



サロンの全景はこちら

(クリックすると大きくなります)


舞台はステランプロデュースです。箱を駆使して、銀の布を使って素敵なサロン空間を構築!
背景布は鈴宮さん。
天使のオブジェはレイディさんです。

たくさんの拍手ありがとうございます!!
過去最高で、とても恐縮&励みになります!

お返事はたたみます。

拍手


>Mさん
リエのけだるい、煙草をくゆらせる雰囲気、気に入っています(*^^)v
すみません!直接はご挨拶してないんですけれど、ekさんがいらしたLF仙台とこの間の東京でお見かけしてます。
後付けで、あの方がMさんかと思いまして、その時のイメージで言ってみました。
どちらも私は買い物で参加してたので名乗ってません!ごめんなさい!
同じ会場に行けたら、ぜひぜひお話したいです!よろしくおねがいします!
俺ドール、もっともっと流行るように念じてます。ウフ。

>Sラン
ありがとう&ありがとう!!
達成感が半端なくて、充実したイベントでした!
Sランのレポも、素敵!って、それはコメしに行きますね!

>T師匠
CKGはグループ力☆です!
みてくださってMAG(まじありがとうございます)!
NMM(生でみてもらいたかったよ!)です!
くりぬくときは、カッターを持って息を止めてやりました(^_^;)
ドアはちょっとずれちゃったので、だましだましですー。

俺ティモ、土下座なんですけども、
やはり!いままで注目してなかったドールの良さが分かるっていうのも、
俺ドールのテーマなので、サルベージしてもらえてうれしいです。

お姉さまリエはメンバーの趣味全開です。ウフ。
T師匠も、俺ドールでリエのポジションになりませんか?ウフフ。
ちなみに師匠は初代ジェニーとか、初代フローラのイメージです。アニーもいいな。ウフフフ(*^^)v


PR

黒リエちゃん HOME LC仙台・みんギャラ的あたギャラレポ・2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe