忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春色の君



お城にリメイクをお願いしていたティモテが帰ってきました!

たたみます

拍手





前髪を少し斜めに流してもらって、



毛先をゆるーくカールさせてシャギーを入れています。
だがしかし、あくまでもストレートヘアで!



帰ってくるまで長かったよーーー。
以前の記事でネコヘアリエにも着せているドレスに
みんあたでティモテに着せていたdolce e amaroのステラさんのカットソーを。

2013・5月ver.!



このカットソーは優れもので、カーデにもなるんです!!!(感涙)



黄色・オレンジ・黄緑の組み合わせが好きだ!!

俺ドール…まじですごいわ。怖いわ。
リメイクなんてしちゃったもんだから、さらにオリジナル度が増しています。

某クス風に言うと「貴方の愛し子がさらに愛しくなって!」的な夢コピが付くくらいの破壊力です。

この可能性、まだまだあるはずぜ…!!!
みんなの俺ドールを待ってるじぇ!!


今日、免許の更新に行ったのですが、
前回とカメラが変わったのか、まるでの素人の油絵のような
のっぺり濃い写真のできあがり。
オバ○ンくさいんですけど!!ま、人間自体が4、5年経ってるからしょうがないか。ヲヲヲ。





拍手ありがとうございます!

>rりん
ほめてくれてありがとう!
チャイナごっこやろうじぇ!!
よく考えてたらチャイナっぽいリエ、この子も含めて3人もいる(^_^;)
お城の技術は無限大だね!

>nたん
おほほ。ハッとしてくださった??(*^^)v
この子にはもっと中国の水墨画(イメージ)みたいな服を着せたい!

>rさん
ありがとうございます!
橙茶さんも、抹茶系のアイプリでしたよね(*^_^*)
初めてリトファで黒髪リエをオーダーしましたが、
改めて黒髪リエの良さを再確認しました!
そういえば傑作・茶箱リエだって黒髪ですもんね。良いに決まってますよね。



PR

カーテン越しの HOME 私は3人目だと思うから

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe