忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC岩手に参加してきました


LC岩手に参加して、無事に帰ってまいりました。



 



ゆったりとした時間、な雰囲気でありながらも、



あっという間に時間が過ぎてしまいました。



(時間が足りなかったです(^_^;)



 



今回はディーラーさんもたくさんでしたが、



お客さまもたくさん!



去年の倍以上いらしたような気がします。



 



あちこちふらふらー、な私でしたが、



再会や、素敵な出会いがあって、イベントって良いな。って思えました。



いろいろなアイディアからまた何かが生まれそうです。



 



お話してくださった方、CKGブースにいらしてくださった方、
キャッスルのスタッフのみなさん、CKGメンバー、ありがとうございました。



 



以下、今回の写真です。






拍手



ちゃんと写真を!と思っていたにも関わらず、
ディーラーさん、特にみんギャラのステラさんと綾乃さんのスペースを全く撮っていなく、
まりぞうさんのIKUZO様も撮っていなく、キャッスルのスペースも撮っていなく、
9月のトモキも肉眼で確認していません(T_T) (T_T) (T_T)



 



どれだけ余裕なしだったんじゃーー!



 





ではCKGのブースの雰囲気をご覧ください。



 



今回は、みちのくランウェイ!



きらきらな舞台の上をペアなモデルたちがウォーキング!






 



幅広く人気だったみゆちゃん・プルルンちゃんペア



 



女の子に「あのお花もってる子がいい!」と言われてました!
 



そして、男子はたくみくん・かけるくんのペアも人気!






制服を着崩しながらかっこよくアレンジ。



 



潮騒の…ならぬ宇宙のランデヴーズでっす!!








ああっ!良いポーズは他メンバーのブログでごらんあれ!



 







秋を先取り!シオン&リエペア!










美人&清楚



 



 



お姫様・王子様なリエちゃんズ!


王子様がお姫様をエスコート。(バ○スじゃないよ)



二人ともぴゅあにーもボディです。











このリエの感じが、GD EATERのキャラみたいで好きです。



 




 



某方神起はお祝いに来た特別ゲストです。



 









 






 



華やかな舞台の裏には、スタッフの努力があるのだ!!



ってことで、


 



カメラのシオン





 



 



 



同じくティモテ。(某方神起が来るのをギラギラ待っている)



 
 


「進行通り行ってる??」



ディレクター、ロベリア!








 



 



次のモデルさんは、NEWジェニー。



メイク室でメイク&着替え待ち。



 





スタイリストのちひろ



 



 



そしてそして、今回のショーのファッションデザイナーはこの方だったんです!




 いろんな洋服を作れちゃう鬼才!!!








最後にもういっちょう



 



 



 



 



某方神起、褒めていただけて涙が出るほどうれしかったです!



私のことは嫌いでも、某方神起のことは嫌いにならないでくださいっ!!!



 



 



レポートは続く!(つづきたい!)



 



 



 



 



 


PR

ご無沙汰過ぎて HOME LC岩手みんギャラ的あたギャラの参加について

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe