忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰過ぎて

すみません

リトファオーダーしたリエが届いているので、
撮ってみました。







20人作家のQPさんのリカちゃんを参考に、
エクステを付けてみました。


エクステ部分は、虫ピンで留めているので着脱できます。

QPさんはピンクのうさぎちゃんだったので、
紫のひつじちゃんをイメージしてオーダーしました。

ひつじとも、ちょっと違うかも(^_^;)

初めは、紫と金が合わない感じがしたのですが、
ちがうけど、これはこれで良いと思ってきました!

カールヘアは扱いが難しいです。


いつも拍手をいただきましてありがとうございます。
続きにお返事です。

拍手




拍手のお返事も報知高校野球してしまいすみません…



今さら岩手のお返事ェ



CKGはこの後もいっぱい会ってるから割愛!(土下座。ごめんなさい)



 



>Mさん



岩手、とても雰囲気がよかったですね。
今でも岩手でのMさんとEさんの展示の写真を眺めてニマニマしてます。



さっそく来年の岩手の日程も出ましたね。



ご都合よろしければ、また遊びにいらしてくださいね!
会場でご一緒したいです(*^_^*



 



>Aさん



写真撮影、私も舞い上がってしまって全然できてなくて(+o+)



イベントあるあるですよね。岩手と仙台(あとAさんは東京もかな?)で
また一緒に写真撮ったりお話したりしましょうね(*^_^*



 



>T師匠



いつもコメントありがとうございます!
T師匠にはまたお会いしたいと思いつつ実現できていないのが無念です。



この展示はペアがテーマだったので、各メンバー萌えながら展示しました。



最近はリカジェニにぴゅあにもボディを使う方が増えましたね。
それぞれのボディで、魅力も変わるのが楽しいですね。




PR

生きる意味すでにパーフェクト! HOME LC岩手に参加してきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe