忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんギャラ的あたギャラ「CKG」カフェブース

続いては、
「CKG」カフェブースのレポです。



シオンがたくさん!
やっぱりレイディさんといえばシオンだよね。

レイディさんと職人さんの力作です!
うちのリエも、かけるくんと一緒に店員として働いていますが、写真がブレ(以下略)
さわやかなカフェのお姉さんをイメージして、
オレンジのリボンまで付けて行ったのですが、
なんか暗い子だったという…(-_-)


イングランドなリカちゃんと、かけるくんと、シオン。
このシオン、私がドールを選ばせていただきました。
この子好きなんですー!


右は、マイケルコスシオン。
準備のときに、どの子に着せるのかなぁ?と思っていたら、
レイディさんが
「やっぱ初代だよね」と。

うん。正解!



遊びに来てくださった方のお人形と。

左から、ティモテ・newジェニー・アリスちゃん。かな?
カスタムされてて可愛いです。

カフェブースには、小さいお子さんからお母さん、おばあちゃんまで
幅広い世代の方が立ち寄って遊んでくださっていました。
レイディさんのレンタルドレスや小物は大好評で、
小さいお子さんが楽しそうに遊んでいる姿を見て、
これもレイディさんのお人柄だなぁと。

以下私信なのでたたみます。







拍手

PR

遊びに来てくださった方との写真

昨日はアドレナリンが出ていて、
しっちゃかめっちゃかな日本語ですみませんでした。

落ち着いたところで、
CKG・ハロウィンの館に遊びに来てくださった方と撮った写真を載せまするよ。
(相変わらず変だろ!)

メールフォームからのお返事も一番最後にあります。
長いのでたたみます。(この機能があることを今知った件について。(^_^;))

拍手

リトルファクトリーin東京・みんギャラ的あたギャラから帰ってきました

まず、
みんギャラ的あたギャラ「CGK」ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

私、かなりフラフラしていたので、
お会いできなかった方はすみませんでした。
恥ずかしくて声掛けられない(>_<)って見てくださった方もいらしたかもしれません。

リトファに行けなかったから、今ブログ見てくださっている方も、
そして、実際に「ヒミリさんですか?」「リエ好きです!」って声かけてくださった方も、
わざわざ来てくれたお人形ファンじゃない友だちも、

みなさんありがとうございます!

とっても嬉しかったです!

今思うと、ずーっと張り付いて(怖いよ)皆さんにお声掛けしたかったです。
こういう機会は滅多にありませんから。

「HP(ブログ)見てます」って今までは自分が言う側だったので、
なんだかくすぐったいような…。

でもすごく感激しました。

私のHPの目的って、
「リエっていいじゃん♪」
って思っていただくことなわけで、
それが叶ってるんだと思ったら、胸がいっぱいになりました。

私のお人形生活は、リカちゃんキャッスル無しでは考えられないので、
イベントデビューが、キャッスルのイベントで良かったです。


イベント自体も、とてもあたたかくて良かったです。

「健全な体に宿る健全な魂」にあるように、
素敵なお人形を作ってる人たちには、
素敵なお人形ファンがいるんだ…!

そう思いました。

もっと、会場にいたみなさんとお話ししたかったです。

キャッスルブログにあった、
みんなが一緒にイベントを楽しめて、みんなが主催者になって
LFイベントにはお客さんという人が居なくなるっていう目標に、
少し近づいたんじゃないかな?
って思うのは自己満足かな(^_^;)

震災がきっかけで集まった「CKG」の他のみなさん、
みんあた参加に、本気で準備してくれてありがとうございました。

そして、きっかけをくださったリトファスタッフさん、ありがとうございました。

充実した時間でした。

また出られたらいいな。

写真は、こんな私ですのでぶれにぶれていました…。
くやしい…。まともな写真がない!
なので、撮ってくださった方の写真募集です。


最後に、CKGブースの人形の詳細です。


左から、金髪リトファリエ・橙リトファリエ(ヒミリ所蔵)
マッドハッタータクミ(ステラさん所蔵)

手前左・シオン男子、教室SPリカ(鈴宮さん所蔵)

ソファー・シャルルカスタム(レイディさん所蔵)タクミ(ヒミリ所蔵)





うさ耳しょうくん(ヒミリ所蔵)、ねこ耳かけるくん(鈴宮さん所蔵)、
鼻眼鏡たくみくん(鈴宮さん所蔵)

カフェブースの人形の詳細は、シオン担当・レイディさんにお任せします!


何かございましたら、
http://girlie.ehoh.net/mailform.htmからか、
ブログにコメントいただければ幸いです。

P.S
前の日、全力で韓国料理を食べたのでニンニク臭かったと思うのです。
でも止められなかった!

申し訳ありませんでした。







拍手

みんギャラ的あたギャラでリトファ東京に参加します

こんばんはー。

キャッスルブログからいらっしゃった方も多いかと思います。

初めまして(*^_^*)

「人形生活は細く長く」がモットーのヒミリと申します。


この度、レイディさん、ステラさん、鈴宮さん、私ヒミリの4人で、
LF東京のみんギャラ的あたギャラに参加させていただくことになりました!

今年行われたリトファイベントを通して交流が深まりまして、
今回のグループでの出展となりました。
記念のようなもの。というか。


私個人としては、イベントの直接の出展は初めてになります。

(以前のあたギャラには写真と郵送で一度ずつ地味に参加していました。
記憶が薄いのですが、たぶんHPに載せるのが忙しくてできず…。こんな性格です。ごめんなさい。)


東京のイベントもかなーり前に一度だけドールショウに行ったことがあるだけなので、物知らずでどきどきしております。

当日は、遊びにいらしていただいた方も写真を撮れるスペースをご用意していますので、
お買い物、オーダーが終わった後にでも、ふらーりとお立ち寄りいただければと思います。

固い文章が続きましたが、
平たく言うと

「お人形持ってきて、一緒に遊ぼ♪」

って感じです。

気軽にお声掛けいただけたらとってもうれしいです!

私のお人形は、リエ、しょうくん、タクミ(ジェニーBF)を
予定しております。



≪ リトルファクトリー IN 東京  ≫


【日  時】 2011年10月30日(日)
【開催時間】 13:00~17:00
【開催場所】 東京都立産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場
【住  所】 〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8


写真はなんか暗めなリトファリエです(^_^;)

拍手

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe