忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねえさんたちに見守られてる気がした1日でした


つまり、過ごしやすかったです…。

寛容なおねえさんたちの前では、
自由にやりたいようにさせていただいている私です。


各方面のおねえさん方(おにいさんもお子さまも)ありがとうございました。


まず、今年初のCKGミーティング。

素敵な人形、素敵な背景、
おいしいお菓子や食べ物、あったかいお部屋がそろった完璧な環境(ハード)。

そして人材(ソフト)も完璧です!


いつもは撮影が主だけど、

今回はおしゃべりが中心で、作り方とか、制作のコツとか、
秘話とかも教えていただいて、
楽しいだけじゃなく勉強にもなりました(*^^)v

メモって、質問しまくって、またメモってφ(・_・”)!!!

CKGはこれからも発展しますよー!(私はほとんど寄与してないけども)


『今年の上半期・人形者流行語大賞』とか『鳥山明の自画像』とか、
サンキの話とか。他にもたくさん!

(あー、ギラギラのサンキに行きたくなってきましたヨー。
仕事ではよく行ってるけど、休みの日にゆっくりとは2回くらいしか行ってない)


で、昨日撮ったブランコ(fromレイディさん)に乗ったリエ。




SA○AのCM的な。

背景はレイディさんに持っていただいています。
「レレちゃん、もっと左にー」
とか、使ってすみません。

私はといえば調子に乗ると、

『気持ちわるい○○』=常識を超えていてすごい!
『くだらない』=かざらなくて素朴でイイ!
『野蛮な』=野性味あふれる!
『くるってる!』=マーベラス!
『激しい』=熱い!!

という意味で日本語を操っており、私自身が野蛮人です申し訳ありません。

悪いことは、悪意を持って覚悟を決めて
最高に意地悪な気持ちになってからしかできない人間だと自分では思ってる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。!
(そこ、いばれないから!)


拍手ありがとうございます!


以下、恒例になってしまっているトン日記なのでたたみます。

拍手

PR

仕事は何でも大変よ

↑恋する惑星のフェイ・ウォンの台詞。

夢見がちでふわふわしてるフェイが言うからこそ、
説得力のある言葉。

ことあるごとに思い出すのですが、

今、すごく実感しています。


なのに、ぽく、全然集中できなくて、
こうやってブログ更新なぞしてる!!!

CKGのみなさん、すみません!!

テスト前に掃除したり、漫画全巻読みたくなるあれです。
現実逃避です!!




はい。

突然の告白ですが…

最近、自分のブログが好きなんです(//・ω・//)

好きなこと(写真)を好きなようにUpしてるし、
外でもケータイで読み返したりして、ツアーのことを思い起こしたりして。

きも!Σ(゚口゚;)//
自己愛、強っ(`ロ´;)!!!



リエ写真でお茶を濁します!!
キャッスルの2月月間服です!!








拍手ありがとうございます!!

以下、拍手のお返事と、いつもの人形が関係ない日記!

拍手

彩色リエ、その後

旅行ついでに
秋葉原でもいろいろ買い物してきました!

アゾンでアゾンっ子(初!)を引き取ってきたり、
メンズ服を仕入れたり。

人形者じゃない友達に付き合ってもらったので、
申し訳ないので、ざっと流し見で購入。

しかし「目が真剣だった!」と言われました。
だって本気だもん!!

といってもこのリエが着ているのは前回のLF東京の時に買った物なのですが。



J-dollのお洋服。
アゾンで買ったら、下の宇宙船でほぼ半額で置いてあって、
東京の厳しさを知りました。
やけになって、双子であそぶぞ!と2枚買いました。










やっぱ白星の大きさが気になるけど。


鈴宮さん宅で撮らせていただきましたー!
うちにはこんな素敵な背景ないです。
ありがとうございます!




横浜で中華食べて、中国のおねえさんから甘栗買ったり、
「おねさん、今だったらー1,000円で2000円分いれるよ!」

新大久保で韓国のおねえさんからグッズ買ったり、
「誰のファンですか?ノートもふせんも中身もみせますよー!
あー、それ買ったの?あの店よりうちの方安かったよー」
なんて、
外国の人つええ!商売うまい!って感じでした。
がんばろう、日本人の私。





拍手

近況&彩色リエカスタム

最近はまっているもの。
友だちに教えてもらったNAVERのPHOTO ALBUMというスマホアプリ。

友人と写真を共有できて、コメントも付けられるというもの。

画像のみのニコ動みたいな感じ。相手は友人だけになりますが。

コメントがタイムラグなしで入れられるし、
(ネットだと『送る』を押してから少し待ちますよね。)
どんどん写真をUpできるし、なにより気軽。

ブログがこんなに普及したように、
そのうちこういう形態が主流になるのかも。と思っています。

そして、彩色リエのその後。
お湯パして、ヘアカットしました!

急いで撮ったので写真暗くてすみません。
んー、暗すぎ。



前にお城で習ったツイストパーマをしてみました。
きつめにしてしまいました。もっとゆるくがよかった。

実物はもっとふんわりしてるんですが、
これだとタイトに見えますね。

もともとやばい認定してしまった子なので、
ずいぶん良くなったように思えます(^_^;)
大胆にアレンジできるし。




サイドのおくれ毛は必須です!人間だとだらしなくて嫌です!
余力があるときにハーフアップに挑戦しますー。

拍手

彩色リエ届く、しかし

こんばんみ。

オフ会3アップしてます。
今回はクリスマスらしい写真です(*^_^*)


そして、昨日(11日)は鈴宮さんを東○神起ライブDVD地獄に遭わせながら、
エスパル山形のリカちゃん展に行ってきました。


ご覧になっている皆さんにも、
よくある出来事と存じますが、
煩悩とファイティングしながら、帰ってきました。

新作の9月の赤ずきんちゃんドレスの色替ver.が出ていたので、
それを買ってきました。

おねえさんによりますと、このイベントが初出なんですって。



お話とお人形でほくほくして帰ってきたところ、
先日の彩色リエが届いていたんです。

そしたらですね…。


まさかのやばい子の出来上がり!!デュクシ!!(小学生男子のように)

タクミ兄さんの場合は、植毛されたら素敵だったんですけど、
リエはやばいです。

彩色後に、植毛作業をしていらしたリトファのIさんに
「上手ですね。リエちゃんになってますよ!」
って言われて、
「えへへ」
なんて言ってたけど、もうやばいやばいやばい。あわわ。

キャッスルの展示にいる、外国産のリカちゃんかと思うくらいやばいやばい。あわあわ。


普通に通販してこの子が来たら、憤る前に
キャッスルさん、鬼の霍乱ですか?!って心配になる。

はい、ここで問題です。


この記事で何度やばいって言ったでしょうか?
当たった方の中から抽選で、やばいリエをプレゼ…って、
ちがーう!!


そんなリエが、こちら。
見たい方はつづきをご覧ください。※閲覧注意です

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe