忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navy Blue


素敵なお洋服と良い日差し。












 

 



色んな子に着せたいお洋服です。


続きは人形と関係ない日記です。

拍手

PR

クラシカル

ESCリエにマドモシリーズの初期のお洋服。







ヴィクトリアンシリーズが着ていたお洋服に似てますよね。
ということは、ヴィクトリア風でいいのだろうか。
「エマ」に出てきそう。ってことはヴィクトリア風でいいんだろうか。
(しつこい!(^_^;))
そんなこんな(?)でちょっとエクセを意識したお洋服チョイスです。



帽子を取ると…











全体はカールで、ポイントに三つ編み。
このサイドじゃないみつあみ、ありそうでなかったよね!

来たときはお姉さんっぽい子だと思ったのですが、
きせかえたら大人っぽい服よりこっち!と思い年齢低めなリエになりました。

拍手

一日中家にいていい日



家にいるのが当然っていう休日なんて、こんなときくらいなので、
雪かきした後、妙にハイテンションになって
着せ替え&撮影しまくりました。

写真を撮っていたら、急にプチカスタムもしたくなって、
ESCのリエを少しだけアレンジしました。
残念ながら夕方になってしまって、写真が暗めなのですがご紹介します。




 

こないだのドルショでお友だちがスカウトしてくれた子です。
ありがたやーありがたやー。
お人形だけじゃなくて、もろもろありがたやーーー。
私は東京方面に向かって
足を向けて寝られません!
西枕なのでクリアしてると思いますが!!


くるくるすぎない毛先のカールがお気に入りです。






 






ソファはCKG顧問の職人さんがリペしてくださいました。
ありがとうございます!!



スカウト時の写真。
三つ編みが華やか!



根元のみつあみを結った髪が、短めにポニテの方へ残っていたので、
それをむりやり両サイドに下ろして、
眉毛が見えるように前髪をカットしました。


なので角度を変えるとこんな感じ(^_^;)

いつの時代の人かわからないリエになったけど、お人形らしくてとてもお気に入りです。
(前髪はもうちっと揃えます(^_^;))


拍手

ルームリエ


お部屋で過ごすリエをイメージして。





 




 
メンズのトップスで、ゆったりおうちで過ごしています。



 
 



リエは、ESCのリエ。
元はキャスコレ30のトップアップ一つ結びカーリーの髪型でした。


勢いでお湯パしてしまったので、
Beforeの写真がないのが悲しいところ。





 



日焼けでその髪型で・・・どうするぅ?!的なお買い物でしたが、
お湯パしたらいい感じの無造作カールに。


 



なんと後ろから見ると、魔女っ子リエの髪型にそっくりなんです。
(その写真がない。ワハハ。)



 
あの計算づくと思われた奇跡的な髪型が元々はカーリーだったなんて!
お湯パ後、驚愕でした。




  



私もお部屋掃除を終わらせて、
コーヒーを飲みながらこのリエみたいに過ごしたいです。
 
拍手ありがとうございます!
拍手のお返事は、直接させていただきました!
続きは、長めの俺語りなので畳みます。


 



拍手

人間万事塞翁が馬


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくおねがいいたします。


 


今年は4日が仕事始めでした。
年が明けてみて、気づく…

私、年末のあの忙しい雰囲気好きじゃない!!!

今頃分かるどんくささ(^_^;)


 






 



 


 



以前の月間リエで。

 



 



お正月の親戚の集まりで疲れちゃったリエさん。



&友情出演のテッドです。(有吉の吹き替え大好き)




 






畳んだ続きに、拍手お返事と個人的な目標を載せています。



拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe