忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました



さきほど福山のラジオで
「今年があと56時間」と聴いて
驚愕のヒミリです。

今年もGIRLIEをご覧いただきましてありがとうございました。
コメント、拍手ともにとても励みになっております。

来年も引き続き、お人形が生活の中心!とはならないと思いますが、
CKGオフやキャッスルイベントを楽しみに、
お人形生活をしていきたいと思います。

それではみなさま、良いお年を



リエはまだ16歳だから、オレンジジュースで乾杯!








拍手

PR

ベレー帽!

年末にビッグニュース!ついにキタぜ、27センチドレスフェア!!!


キャッスルのクラシックモードフェアのジーネ・マーマさんのドレスを
大阪先行リエに着せてみました!
(届いた興奮そのままiphoneで撮ったので、twitterに載せた写真と重複しています。)






このドレス、一目ぼれでした。
ビジューづかいが好きです。






ベレー帽が似合う。
やはりベレー帽には前髪なしの子が美人度アップしますね。


似たような写真が続くのでたたみます。


拍手

パステル・パステル・ルルルルルー






どうも、ぽくです!

みなさんお元気ですか?
私はGW前半のおてんばがたたったのか、後半からちょっと体調悪いっす。

だがしかし、悔いはないのであった。

お人形のおまつり、ドールショウ!

行けなかったけど、

とても素敵だったとのことで、お話を聞いたりレポを見せていただいたりで、

行ったつもりになって楽しんでます。

 

そこで、鈴宮大臣が選んでくれたディーラーさんのお洋服。

Little Veniceさんのワンピです。


色合いも、布の雰囲気も大好きーー!

白・ピンク・黄色・エメラルド。全部好きだー!

大臣、よくわかってらっしゃる。


特にレースのお洋服は、お人形のトップスで単品でも欲しいと思ってました!

今年はレースが来ているでしょ!今でしょ!

(+ショーパンに、てろんとしたジャケットとかを着せたい)

このリエは、前々回に黒マカロンを着ていた子と同じ子です。

前髪切って、少しだけ髪の毛をアレンジしてみました。

姫ギャル…とまではいかないけど、パステルカラーでそっち系をイメージしてみました。

そして、Leo&Ruibukkoちゃまのうちのmomokoのネコヘアが可愛くて、

そのリスペクトです。

 

ネコヘアで検索すると、ネットで女の子たちが実際にやっている方法が載っていて、

それを参考にしました。

(あー、でも難しい。特に留めるのが。まず自分の髪でやってみましたが、似合わなすぎで吹いた。人形素晴らしい。)




 

続きは拍手お返事と、近況です。



 





拍手

黄色ちゃん


前回に引き続いて、色違いver.の黄色ちゃん。


白ショートのリエに着てもらいました。


写真ではうまく色味を引き出せていないのがくやしいけれど、
実物はとても似合ってる!




そこはかとなく、クリ○ーミー○ミを感じます。(ユ○ちゃんな感じ??)
パステルな感じとか、かわいらしい感じ。

それくらいの共通点だけれども、
作り手の方のルーツや、好きな物、こだわりがわかる作品こそ、本物。
オリジナルだと思います。

bukkoちゃまのお洋服はまぎれもなくそれ!

本物で遊べる喜びです!


春だし、黄色がいいかも!
簡単に言うとそうなのですが、いろいろぐるぐる悩んだ末に、
この黄色に決定!

茶髪セミロングとか、女の子っぽい仕様の子に着せようと思っていたけれど、
この人の透明感に合うと思って着せました。


黄色ちゃんと黒ちゃんのツーショで。

(うちでは)珍しいリエツーショ。


カラーの違うリエを並べてにやにやしてしまいました。
(女の子で某方神起やってみたくなっちゃうのはSちゃんの影響かな。)


並べ方も意識(^_^;)



ほんとは某方神起部屋にしたくて作ったソファをリエで使ってしまう私でした(^_^;)

拍手ありがとうございます

拍手

黒リエちゃん



LCレポ終わってないのにすみません

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe