忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルームリエ


お部屋で過ごすリエをイメージして。





 




 
メンズのトップスで、ゆったりおうちで過ごしています。



 
 



リエは、ESCのリエ。
元はキャスコレ30のトップアップ一つ結びカーリーの髪型でした。


勢いでお湯パしてしまったので、
Beforeの写真がないのが悲しいところ。





 



日焼けでその髪型で・・・どうするぅ?!的なお買い物でしたが、
お湯パしたらいい感じの無造作カールに。


 



なんと後ろから見ると、魔女っ子リエの髪型にそっくりなんです。
(その写真がない。ワハハ。)



 
あの計算づくと思われた奇跡的な髪型が元々はカーリーだったなんて!
お湯パ後、驚愕でした。




  



私もお部屋掃除を終わらせて、
コーヒーを飲みながらこのリエみたいに過ごしたいです。
 
拍手ありがとうございます!
拍手のお返事は、直接させていただきました!
続きは、長めの俺語りなので畳みます。


 



拍手


 



 



 



先日、CKGの新年会を行いました。
新年会といっても、ちょっとしたお出かけ。
午前午後ともに熱い!活動でした!
(ドール正倉院は宮城にあった!と川○探険隊風にやれるくらい)



 
私が日本一大好きなカフェ兼雑貨屋にご案内したのですが、
とっても喜んでいただけました。(レレちゃま、次はぜひ!)
 
自分の好きなものを、素敵って言ってもらえるのって、
すごくうれしいなあ。と、改めて思いました。

それで思い返したんです。
 
私にとって好きなものはリエで、
リエって良いじゃん。って思ってもらえるようにと
そのちっちゃな(大きな?)動機でHPを始めたんですよね。
 
そして、初めて出た2011年の東京のみんあたで、リエ好きの方々にお会いできたことで
もうその目標は達成してしまっているんです。
 
それが分かってたんですけど
ずるずると今もずっとブログをやっているわけです。
 
黄金伝説で言えば、伝説達成。
帰れま10で言えば、1位から10位を全部当てた後の状況。
 
今、色んな人に知ってほしいくらい私の好きなものってなんなんだろう?
って思うと・・・???
(もちろん某方神起や高校野球とかじゃなく。)
それがなくてもHPをやっていていいと思うんですけどね。



2
年以上漠然と思っていたことなので、とりあえず書いてみました。

でも、なんとなく、CKGメンバーのみんなに大ヒントをいただいたのもあって、
(話を聞いてもらうって大事ですね。)
今年は見てもらえるような「好きなもの」が見つかりそうな気がします。
もちろん無類のリエ好き「GIRLIE」のままで!

PR

困った時の… HOME 人間万事塞翁が馬

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe