忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰過ぎて

すみません

リトファオーダーしたリエが届いているので、
撮ってみました。







20人作家のQPさんのリカちゃんを参考に、
エクステを付けてみました。


エクステ部分は、虫ピンで留めているので着脱できます。

QPさんはピンクのうさぎちゃんだったので、
紫のひつじちゃんをイメージしてオーダーしました。

ひつじとも、ちょっと違うかも(^_^;)

初めは、紫と金が合わない感じがしたのですが、
ちがうけど、これはこれで良いと思ってきました!

カールヘアは扱いが難しいです。


いつも拍手をいただきましてありがとうございます。
続きにお返事です。

拍手

PR

LC岩手に参加してきました


LC岩手に参加して、無事に帰ってまいりました。



 



ゆったりとした時間、な雰囲気でありながらも、



あっという間に時間が過ぎてしまいました。



(時間が足りなかったです(^_^;)



 



今回はディーラーさんもたくさんでしたが、



お客さまもたくさん!



去年の倍以上いらしたような気がします。



 



あちこちふらふらー、な私でしたが、



再会や、素敵な出会いがあって、イベントって良いな。って思えました。



いろいろなアイディアからまた何かが生まれそうです。



 



お話してくださった方、CKGブースにいらしてくださった方、
キャッスルのスタッフのみなさん、CKGメンバー、ありがとうございました。



 



以下、今回の写真です。






拍手

LC岩手みんギャラ的あたギャラの参加について

一日が三日のように濃い今日この頃です。
テンション低すぎてごめんなさい。

どうも、ぽくです!


リカちゃんキャッスル in 岩手の
「みんギャラ的あたギャラ」 にCKGで参加します。

なんと合わせて8組の参加!
すごいですねえ。ときめきますねえ。


CKGの今回のテーマは、“Fashion Week in MICHINOKU”
CKGのドールたちが、ファッションショーを繰り広げます★
ランウェイを歩くモデルは誰?!
お気軽にお立ち寄りください♪♪

ってことで、今回はCKGの舞台がすごい!



この人も、お着替えして出るよ。
某方神起ドールも出るかも!?



また、鈴宮さんも「ちっちゃな帝国」で参加します。

・ちっちゃな帝国 展示内容
テーマは“休暇の始まり”
避暑に向かう様子を、表現する予定です♪♪


みなさまお誘い合わせの上、お立ち寄りいただければ幸いです。


<<リカちゃんキャッスル in 岩手>>
【日時】  8月25日(日) 
【時間】  12:00~16:00
【場所】  リリオ 3Fイベントホール
【住所】  岩手県盛岡市大通1丁目11-8
【地図】  http://104.com/name_0196232520/






拍手

風に吹かれて

先週は日産スタジアムで某方神起のツアーファイナルでした。

感無量。
もう言葉はいらない。

辛い7・8月をがんばってきてよかったなあ。と思えるくらい、
私にとってはご褒美でした。

今週末はLC岩手があります。
お楽しみは後に取っておいて良かったじぇ!なスケジュールが続きます(*^^)v


そしてそして、

素敵な館で撮った写真の続きです。



ESC出身のリエ。
(ステラさんの初リエ!)

もともとは縦ロールくずしだったのが、緩やかなウェーブに!



夏らしいキャミソールワンピ。
花柄のパンツと黄色のパンプスが可愛い。

 


髪のおリボンづかいも好き!
スタンダードな茶髪と、きれいな色味のアイプリだから何でも似合うと思う!!


今回は、まさかのリエ・連れて行き忘れだったので、
がっつり撮らせていただきました!

以下は俺らドールの写真です。
たたみます。



レレロベちゃん。
花柄とレースの女の子っぽいワンピで。




ステランシオン。
目ヂカラアーップ!とは、この方のことか!?



 
手を加えられて、マイナーチェンジしていっているので、
ますます俺度(!?)が高くて素敵です。





鈴宮さんのちひろ
シオンとイロチのお洋服!



ツーショで!
この身長差が俺的こだわりです。



うちのティモ。




ワンピはお借りしたもの。
夏らしい質感が素敵ーーー。
こんなワンピなら暑さよりも気分の良さが勝ります!

某東北(伏せてない)ファンなので、縦じまが大好きです。


    

ティモは悪くないのに、この子を撮っていたら、
自分のナルシスト具合に気持ちが悪くなってきたのは、
夏の良い思い出です(笑)

(人形の出来の良さが悪い!キャッスルの技術の高さが悪い!)


>Rりん
マスターキートン、最高よね!
トモキはみんな違って、みんないいという、
懐の深いBFだじぇ!

拍手

夏の庭

保険調査員(オプ)のトモキがやってきたのは、イギリスのとある館。











夢に包まれたような時間だったじぇ!


まんま、マスターキートンでやってしまいましたが、CKGでオフ会してきました!
Tコンゆの仕様のトモキ、何でも似合う!

美麗な写真はメンバーブログで見てくださいませませ。
(ぽくの更新も何回か続きまーす)

拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe