忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は、ジェニーフレンド全員と友だちになる男だ!2

表題。

このシリーズ続いていたらしいです(^_^;)
 




Newジェニー。
人形教室の子です。先日のエスパル仙台のイベントでゲット。



お城が一週間も近くにあると、時間を見つけては通ってしまい、
結局三回も行ってしまった!

LCだと時間が足りなくて(ヲイ)人形教室までしっかり見れないので、
こういう出会いもなかったのです。

目が合うって、久々です!!

写真が多いのでたたみます。


拍手

PR

リエinリゾート

今日のエスパル展で見つけたリエ!ほやほやです。


 

しかも!
なんと!
うちの子ではなく、ちっちゃな帝国の鈴宮さんのリエです!
(ぽく、イベントでしこたま日焼けリエを購入しており、似た仕様は増やせず断念)
ありがとう!美しいリエをありがとう、宮様!!!

 


たたみます

拍手

エスパル展

長く長く感じた一週間が終わりようやくお休み!
涼しいのは良いのですが、お天気が良くないと写真がうまく撮れないのが難点ですね。

今日は久々の地元のエスパル展に行ってまいりました。

(私、相変わらずの胃腸の弱さと遠足前に眠れない状況での参戦でした。毎回そんなのばっか。ヲヲヲ)

お買い物を終えて会場の写真を撮ろうと思ったのですが、
賑わっていてどうしてもお客さんが入ってしまうので、全体の写真はありません。



仙台ご当地リカちゃんのゴールデンイーグルスリカちゃんです。


いつもその会場にちなんだお洋服を着て全国回っているリカちゃん。
「毎回違うお洋服は誰が作ってるの?」と思っていたのですが、
お城のデザイナーさんが一つ一つ作っていらっしゃるそうですよ。
そうやってみると、確かにパンツのラインがうつくしい!

これ、某タテジマで欲しいです!


今回のイベント、TVでのエスパルのCMでたくさん流れてます♪
夏休みですし、これを見て、たくさんの人が足を運んでくれたらいいな。

拍手

夏の雲、もくもく



教室リカちゃんに素敵な夏服。


撮ってみて、写真を選んでみると全部似たような写真になってしまいます。

「お人形の顔が好き!顔が可愛いから撮ってるの!」という、
私の思いがまんま出てしまっていますね。

以下折りたたみます。

拍手

つやつや

ファンクラブイベント、外れたよ!!
〆切をすっかりぽっきり忘れていて、1つの会員番号でしか応募しなかったのも悪いんだけどね…。
ファンクラ会員、30万人を超えていますからね。

っていうと、なんでそんなに人気あるのん?
CDもそんなに売れてないじゃん?って思われるかと思うのですが、

某方神起は、ライブバンド、ならぬライブアーティストなので、
ファンは熱いダンスパフォをこの目で見たいがために、何公演も観るから複数アカウント持つし、
ファンはライブごとに増えるし、
映像商品に飢えているので、DVDだけじゃなくブルーレイも買うのが基本なんですね、これが。


はい!もう繁忙期の荒んだ気持ち、終わり!!



仙台のオーダーリエが届きました!ワーイ!ぱちぱちー!




お城のおねえさんのおすすめのヌーディリップにクリアをのせています。
以下、同じような写真をたくさん載せます。


拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe