忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つやつや

ファンクラブイベント、外れたよ!!
〆切をすっかりぽっきり忘れていて、1つの会員番号でしか応募しなかったのも悪いんだけどね…。
ファンクラ会員、30万人を超えていますからね。

っていうと、なんでそんなに人気あるのん?
CDもそんなに売れてないじゃん?って思われるかと思うのですが、

某方神起は、ライブバンド、ならぬライブアーティストなので、
ファンは熱いダンスパフォをこの目で見たいがために、何公演も観るから複数アカウント持つし、
ファンはライブごとに増えるし、
映像商品に飢えているので、DVDだけじゃなくブルーレイも買うのが基本なんですね、これが。


はい!もう繁忙期の荒んだ気持ち、終わり!!



仙台のオーダーリエが届きました!ワーイ!ぱちぱちー!




お城のおねえさんのおすすめのヌーディリップにクリアをのせています。
以下、同じような写真をたくさん載せます。


拍手


   

 


オーダー時は、
リエではよくあるアイプリなので、(オーダーでは)冒険したい派の私は
あまり気が乗らなかったのですが、
リップを変えたことで、うちに今までいなかった感じのリエになりました。
おねえさんに感謝です。

このアジアな感じ、すごく意図どおりでうれしいです。


dolce e amaro さんで揃えてみました。うふ。




メンズとレディースと両方のラインのあるお店のポスターっぽく。

明るい時に撮り直すじぇ!!


ではでは、可愛いお洋服と可愛いドールでこの夏を乗り切ろうと思います!




PR

夏の雲、もくもく HOME 大正なんとかな

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe