忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしー東京・おかえり編

載せきれていませんが…。



ドール的には
チャールズ←New!
ティモテ←New!
マリー←New!
かけるくん←New!

ってとこで一気いままでいなかったキャラの子が増えました!ちなみに他の子も地道に増えている件…。

お洋服はどれも素敵です(*^_^*)
左からdolce e amaro さん、Leo&Ruiさん、sumさん、My Stageさん、雅楽さん、
他にも ☆あどーらぶる☆ちーもさん、SPARKS BOYSさんと、
ほんとに充実したお買い物でした。

チェストの上にふぐちゃんと帽子ちゃんがあります。

なんでレポをあんなに一気にあげられたかというと、
思いのほか実家の滞在が長くなってしまって、たまたま持っていたカメラのメモリーカードを使って、
実家のサクサクPCで作業が出来たからなのでしたー\(^o^)/
あんなにサクサクだとは…。トン動画消さなきゃだめかな。。。いや、動画は消せん!!


イベントに出たみなさん、一週間を過ぎた今でもみなさんお疲れのようです。
ただ遊びに行った私ですら、すごく疲れた(でも楽しかったよ!!)ので、
実際に出展された方々はいわずもがな。

お疲れさまでした。
私は長過ぎ者を自負しているわけですが、何回かキャッスルイベを経験して思いました。

ジェニ好きはみんな友だち!!
お人形を通じて、すぐにお話しできちゃうの。
うち、リエばっかりだからなぁ。とか、思わなくていいんだなぁ。と思いました。

思うところもあるのだけれど
人形に関しては前向きなことだけ書きたいじぇ!!

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です。

拍手

PR

マリーちゃんの靴選び

マリーが靴を買いに来たようです。



おねえさんっぽい靴がほしいの!


コンビのパンプスが気に入ったみたい。











気に入ったので、そのまま履いていきますね♪



忘れずしっかりコートも持って


足元はこんな感じ。

キャッスルマリー、買ってしまいました!
実物を見てたらぐらぐらと。

セレブカール時代から比べると、こんな顔だったのか、きみは。という感じ。

今年の月間子ちゃんたちは、髪色・髪型・彩色組み合わせ放題ですからねー。
すごくうれしいけど、お財布大変(^_^;)
(算数苦手だから何通りあるかは計算できないが…。)
色んなマリーをみたいです!

CKGミーティングの準備をしていたのに、すぐ横道に逸れるぽくです…。



拍手

たのしー東京・おまけ

楽屋裏的に撮らせていただいたお人形たち


hagiちゃんのラブジェニーリメイクさん!!

かわゆすぎる!!



私はこの子を見て、リトファは次の次元に突入したと思った!!
よくわからねーが、すごくネクストステージを感じたんだぜ!!
こんな存在感のあるかわいい子ができるなんて!



髪色、前髪、サイド髪、ウエーブ、後ろ髪。
全部完璧よう(>_<)!!

MyStageさんのニットとジェニーのスカートのコーデも完全無欠の女子感!



ねこねこなお二人。
メンズは鈴宮さんのアビニャーだ!



そして!強運黒猫さんのマリーンたん(レオルイドレス着用!)
髪色とドレスがぴったりだぁ。



ほわほわー(*^_^*)
夢見る乙女な感じ。


そして、2013年、ついに夢を叶えるドール登場!


どこかにいそうな女の子!


身近にいそうな感じのドールが今年は来る!!来るでしょう!!
リアルクローズ、リアル存在感はジェニフレの可能性を無限大にするぜ!!!


もう・・・夜中なので文章がおかしいかも・・・。

説明が間違っていたら、おしえていただきたく・・・。

以上!!

俺的LCトウキョーでした!



拍手

LC東京・キャッスルリリース

キャッスルブースからぶれてない写真を





TOGOアヤさん

最近、気になるフレンドが多くて(>_<)
こちらもTOGOなフローラさん。

前はリエ以外は食指が動かんな(-"-)とか思っていたのに。
人は変わるものです。
実際にみなさんが可愛がっているお人形を見せてもらうと、
どの子も違ってみんなイイ!!!
って思っちゃうのです。


ユリ様もそんな一人。
こちらの青ドレスは買いました。

ジェニーかわいい!



ドールトランクかわいい!
チェストの取っ手も替えられるとかわいいなー。

ゴールドナイトギフトセットを思い出します。

女の子っぽくてかわいい!

拍手

LC東京みんギャラ3

みんあたとみんギャラWヘッダーの
Leo&Ruiさん!!

どんだけだーー!どんだけ鞭打ってがんばってるんだ!!bukkoちゃま!
bukkoちゃまの生き様、とくと見てくださいまし!


ヘアアレンジ済みたまきさん


そしておなじくサユリン。

あらかじめブログで見せていただいていたけど、
実際に見ると、透明感が半端ない!!

可憐!!に尽きます!




女子服はアヤさんと






たまきさんがモデルでした。

マカロンがちりばめられて、パステルカラーの素敵ブース。
女子は大好きな世界です!


私、前にいただいていたBF服と今回のBF服で4人並べて
某方神起W!!とかやりたかったので、
BF服狙いだったのですが、

実際にたまきさんを見て、製作者のbukkoちゃまのお話を聞くと
そのこだわりと素敵さにゆらぐゆらぐ…。
そう、ぽく、おみせのおねえさんとお話ししながらお洋服選ぶの大好き(>_<)

しかしながら!
GF服はBF服以上に需要曲線が高く…!!
結果わたくしは、某方神起Wを選びました。
くじ運もすごく良かった(その節は女神bukkoさまありがとうございました)




メンズ!マイクパパ、モデルお疲れさまー。
って気軽に声をかけたくなる癒し系男子。


そんで黒髪トモキーー!!
この方の画像が送られてきて、どんだけ元気づけられたか。
bukkoちゃまありがとうございます。

実物にお会いできてよかった。



そして黒髪水色瞳のトムさん!

豪華な顔ぶれ!

オビツボディ君を持参しなかったので、現地着せ替えができなかったのが悔やまれる!

拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe