忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛更新中です。

楽しかったオフ会。
現在鋭意アップ中です。

厳選して持って行ったつもりが、
お人形だけで15人…。
しかも、連れていった子に、22センチUpし忘れてるしーー。

ワハハ。


次回へ向けてのやりたいことがどんどんあふれてきます。

皆さんの工夫やアイディアが知れて、

そしてなにより大好きなお人形の話がずーっとできて、
あっという間の時間でした。

お部屋、長くとりすぎた?なんて思ったのは
ただの杞憂でしたね。

レポの更新は、まだまだ続きそうなので、
ときどき見にいらしてください。

拍手

PR

3歩進んで2歩下がる

やー、一転忙しいです。

一日がめまぐるしくバタンキューな日もあれば、
布団に入っても全然眠れない日もあって、
人形に構う余裕もなく、
ちょっと以前のメンタル&フィジカルに戻りそう…。
部屋もぐちゃぐちゃー。
やばし!

良いことと悪いことがミルフィーユカツ状態です。

メンタルを強くしたい。
打たれ弱くてこまります。
(あれ?こないだは体力がほしいって言ってたのに?)

拍手

へんなアドレナリンが!&独り言

すごくねむいんですが、
やりたいことがいっぱいだし、私のキャパもいっぱいで、
升で飲む日本酒みたいになっています…。
お礼、更新、作ってみたい物…。

ここ数年、いや、基本的に放っているHPで、
ありがたいメッセージを下さった方にもお返事せず、
最低限のこともできていない管理人で申し訳ないです。
もう更新してないしなぁ。と思ってしまって。

ただの言い訳ですね!

連絡先を入れてくださっていた方にはこれから返事します。
忘れていらっしゃるかもしれませんが。

オウ、珍しく後ろ向きだぜ。

あんまりにもなでしこJAPANのみんなが立派だから、
私も少しがんばりたい。
twitterで見た澤さんのコメントで涙が出ました。
http://codomo.tumblr.com/post/7786508376

最近雑誌で読んだ聖光学院の斎藤監督のインタビューも、強い気持ちに心が震えました。
東北だけじゃなくすべての指導者にこういう気持ちであってほしいし、私もそういう人間でありたい。

拍手

怒涛の三連休

土曜・高校野球観戦!
日曜・リトファ岩手
月曜・実家で過ごす

と怒涛の三連休でした。
リトファ岩手で遊んでくださったみなさん、ありがとうございます。
リリオ岩手はとても良い会場でした。
リトファスタッフのみなさんだけではなく、施設の方、来場されてる方、
みなさん親切で、とても楽しかったです。

取り急ぎ、HPのPavillionにかんたんレポ(未完)をUpしてますので、
よろしければごらんください。
岩手で初出なのは、キャッスルTシャツと新作浴衣くらいかな?
リップコレクションは、どうだったでしょうか。ちょっと分からず。

体力ありそうな見た目なんですけど、もう今日の更新は無理くさい…。眠い。
どうしたら体力がつくんでしょうか。
威勢だけならなでしこ並なのですが・・・。
以前、体育会系の友達に尋ねたら、
まず、階段を歩けって。

イヤだ!うち高層階だもん!!!
と、思ってしまった私です。うーん。

リトファ仙台でお友達になった鈴宮さんのブログとリンクさせていただきました!
新しくキャッスルファンが増えるのはとてもうれしいです。 ご覧あれ~!

拍手

元気です

被災しましたが、元気です。
水・電気が通るようになりました。
食べ物も一応あります。
はやく物流が戻らないと厳しいですが。
ガソリンがないので、自転車を買って、職場に行きます。
これでも私は恵まれたほうだと思います。

父と犬、たくさんの親戚とまだ連絡が取れません。
道路が寸断されてますし、ガソリンが足りないし、救出の邪魔になると思うと、
会いに行くこともできず、悲しいです。

でも、私は元気です。
周りもみんながんばるって言ってます。
私もがんばります!

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe