忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛更新中です。

楽しかったオフ会。
現在鋭意アップ中です。

厳選して持って行ったつもりが、
お人形だけで15人…。
しかも、連れていった子に、22センチUpし忘れてるしーー。

ワハハ。


次回へ向けてのやりたいことがどんどんあふれてきます。

皆さんの工夫やアイディアが知れて、

そしてなにより大好きなお人形の話がずーっとできて、
あっという間の時間でした。

お部屋、長くとりすぎた?なんて思ったのは
ただの杞憂でしたね。

レポの更新は、まだまだ続きそうなので、
ときどき見にいらしてください。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

レイディねえさーん。
ありがとうございます。

私の一人ツッコミは習慣になってしまっております。
日本列島にリエの良さが響き渡りますように。
  • ヒミリ
  • URL
  • 2011/09/20(Tue)23:36:45
  • 編集

無題

こんにちは!
ヒミリさんの冴えてるセルフ突っ込みに毎度感動しつつ楽しく読みました。
会場でも言ったけど、可愛いリエがこんなに一気に見れるなんてなかなか無いので楽しかったです。
ヒミリさんの力、恐るべし!
楽しさビーム、京都まで届いたみたいでそれも嬉しかった!
  • レイディ
  • 2011/09/13(Tue)01:22:35
  • 編集

無題

見てくださってありがとうございます!
ちょっと自分でも大風呂敷を敷いちゃったかな?って感じなのですが、一応オチは決めてやってます。

笑ったとこ...。おまわりさんのくだりですかね?!

リップリメイクのリエは、元は明るめのオレンジリップで、ちょっと浮いてる感じがしたんです。
落ち着いた子になってイメージ通り!

それぞれのレポ、個性が出ていて、切り口が違って楽しいですね!
  • ヒミリ
  • 2011/09/11(Sun)16:00:31
  • 編集

ありがとうございます

YUKIさん、おひさしぶりです!
これもYUKIさんが作ってくださった縁のおかげですよ。
ぜひ参戦していただきたかったー。

YUKIさんも再始動ですか?
キサリエ楽しみにしてます!
  • ヒミリ
  • 2011/09/11(Sun)15:53:33
  • 編集

こんばんは♪

レポ3まで見せていただきました。
もうこんな夜中なのに声出して笑っちゃったじゃないですか~!
お嬢さまたちの紹介も嬉しいです。そっか~青いドレスのリエさんのリップが素敵だなーと思って見ていたのですが、リップリメイクだったんですね。
そしてやっぱり撮り忘れなのか見落としなのか、初めて見る場面がいくつもあります。
画像もきれいですね~!
次の展開がどうなるのかも楽しみです!
  • ステラ
  • 2011/09/08(Thu)00:15:17
  • 編集

無題

わー!羨ましい!!
私も京都から参戦したかったぁ!
皆さんそれぞれの素敵ドールたち、
堪能させていただきました。
レポの続き、楽しみにお待ちしています!
私も久々にうちのキサリエ引っ張り出したくなりました。
  • YUKI
  • 2011/09/07(Wed)23:40:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

リカちゃんミュージアム HOME 3歩進んで2歩下がる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe