忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オータムコレクションなわけです

本日佐川がやってきたことにより、
オータムコレクションのチェック服が、
赤・青・男女すべて集まってしまった。

これで神龍が呼び出せる!

じゃなくて、買いすぎよう!

まだオーコレのタクミ兄さんは頼んでないし。

今すぐ欲しい気持ちと、選んで買いたい気持ちがせめぎ合ってるんです。

勤務によっては、来週の平日、彩色の日にすら行けてしまうなぁ。




サムネイル失敗してますが、クリックすると見れます!
サムネイルとはとことん相性が悪いなぁ。
仙台エスパルのリカちゃんミュージアムが終わりました。

キャッスルのスタッフさんが工夫して、
どんどん品ぞろえが豊富になって見やすくなって素敵なイベントでした。

それに比例するように私もたくさんお買い物をしました!

最後はCMを映すモニターもあったなぁ。


個人的には、昔キャッスルに行くと流れていた
リカの曲が流れていたのが良かったです。
もえちゃんとかと3人組のやつ。

お人形教室は、スタッフさんのイメージした一点ものもあるのですね!
写真参照。
おそろしい!

じゃなくてこれからも目が離せないや。

Pavillionにオフ会5をアップしております!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

寝ぼけてた!
ごめんねごめんね!
しかもパスワード入れろって言われても入れられないし。トリプルでごめんね~!
ヒミリさん、管理人権限で直しておいて下さい・・・(>_<)
  • レイディ
  • 2011/10/04(Tue)18:28:23
  • 編集

無題

>レイディさん

なーる!フォルダの問題ですね!
確かにカタカナ使ってる!
ありがとうございます!
スマホカメラにも慣れたのですが、次回はいつものカメラでリベンジを!
キューピッドしてくれてたんですね!
リエも喜んでいると思います。
恋の行方は、当初より前向きに方向修正にするつもりです。
こんなに更新してると、反動で急にぱたりと止める症候群になりそう(^_^;)
レイディさんの更新も楽しみにしてます!

>鈴宮さん

なるほど。
○年前のデジカメより、今のスマホのほうが進んでるのかも?!
鈴宮さんの携帯会社だと、良い機種が出ますよ!
機能全部入りとか。
デビューしましょう!

写真にコメントし甲斐があるのも皆様のおかげですv
リエの恋は、前にお話ししたのとちょっと変えるつもりです!
見守ってくださいませ。

  • ヒミリ
  • URL
  • 2011/09/28(Wed)01:08:01
  • 編集

お疲れちゃーん!

レイディさんもコメしてますが、本当スマホって写真綺麗なんだな―、言われなければ普通にコンデジ写真だと思いますよ
そろそろボロボロの自分の携帯、買い買えるか悩みます
リエの恋の行方は、私も期待大ですv
ヒミリさんの写真コメがいちいち面白くて、吹き出しながら楽しませてもらっています、最高★

無題

ステラさん、ガンガン更新お疲れ様です!
サムネイル問題、多分フォルダがカタカナなのが問題じゃないかな?
そして南の島リカちゃんを見てると肩が凝るのはナイショ(*^_^*)
ビルダー使いこなすのって意外と時間と手間が必要なんですよね。
お互いガンバロー!
そして、俺も更新頑張れ!
写真、スマホとは思えない位綺麗に撮れてますね。説明文有難いです。情報不足なので助かりますっ。
リエの恋の行方楽しみ。撮影しながら、タクミンへ更に熱視線ビームを発射出来るようにちょっと力を貸したのでしたっ。
  • レイディ
  • 2011/09/27(Tue)18:09:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テスト前に掃除とか、マンガ全巻読みたくなるあれです。 HOME 昨日の記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe