忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物!!!

昨日、今日とたくさん買い物をしてしまった!!

昨日は「恋する惑星」のデジタルリマスター版が買えたり、
ずっと欲しかったミニチュアアンティークミュージアムを
格安で買えたり、
気にいったお茶碗を買えたり
(震災以降カフェオレボウルの小さい奴みたいなので食べてたんですよね。)
予定外だけど充実した買い物でした。

そして今日はネットショップで、
レイディさんが教えてくれたmomoko4人組。

服が良いのはもう充分教えてもらってたし、
はつゆきさん可愛いし、
ピンクレオパードさんのコートのバックショットを見て、
「もう(我慢しなくても)いいだろ!」と」決めてしもうた!

ワーやば。

さらに楽天マニアの友だちからUGGのブーツを教えてもらって注文。
そのうちAmazonから東方神起のDVDも届く。

なのにオータムコレクションのタクミ兄さんは注文してないという…。


そして勤務的にキャッスルに彩色に行けるのは、今月半ば以降と判明。
よし。
その間に誰を彩色するかゆっくり考えます。

キャッスルにリトファ&純粋な買い物に行けるのは、
来週末なのですが、
あんまり買い物でおてんばしてるのでちょっと現実的ではないなぁと。

オフ会6アップしてます!


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おう!

わーい、はつゆき&ピンキーのお洋服が劇的にカワイイので大興奮のわたしです!
リカちゃんにも着れるって、悪魔だよね。momoko服。
調子に乗ってもう一体ピンキー買ったくらいにして。
ワーやば。

ヒミリさんちのmomoko活用術楽しみにしてま~す!
  • レイディ
  • 2011/10/05(Wed)17:37:26
  • 編集

うちも届いた!

開封祭りまでにはたどりついてないけど
はつゆき&ピンキーのお洋服、可愛いですよね!

これも悪魔様の布教と情報のおかげでっす!

てか、ピンキーさんダブルですか!
あの子のメイク、実際に手にすると思っていた以上に可愛くて好みです。

…次は、momoko靴地獄が待っているような予感ですよ(^_^;)
【2011/10/06 01:35】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ねえさんたちよくも! HOME テスト前に掃除とか、マンガ全巻読みたくなるあれです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe