忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんなアドレナリンが!&独り言

すごくねむいんですが、
やりたいことがいっぱいだし、私のキャパもいっぱいで、
升で飲む日本酒みたいになっています…。
お礼、更新、作ってみたい物…。

ここ数年、いや、基本的に放っているHPで、
ありがたいメッセージを下さった方にもお返事せず、
最低限のこともできていない管理人で申し訳ないです。
もう更新してないしなぁ。と思ってしまって。

ただの言い訳ですね!

連絡先を入れてくださっていた方にはこれから返事します。
忘れていらっしゃるかもしれませんが。

オウ、珍しく後ろ向きだぜ。

あんまりにもなでしこJAPANのみんなが立派だから、
私も少しがんばりたい。
twitterで見た澤さんのコメントで涙が出ました。
http://codomo.tumblr.com/post/7786508376

最近雑誌で読んだ聖光学院の斎藤監督のインタビューも、強い気持ちに心が震えました。
東北だけじゃなくすべての指導者にこういう気持ちであってほしいし、私もそういう人間でありたい。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こにゃにゃちわ!

>レイディさん
ほんとに助けられてるのはありがたいですよね。
確かにレイディさんのジャンル、私もとても好きなのですが「点数」がもうスポーツじゃなくなってるところが悲しいです…。

>鈴宮さん
こちらこそでございます!
鈴宮さんは、センセーショナルなデビュタントでしたからね。
太く!やっていきましょい。
ブログも遊びに行かせていただいています!
  • ヒミリ
  • URL
  • 2011/07/28(Thu)23:12:06
  • 編集

無題

わたしも!変なテンションになってる!キャパが欲しいです!(笑)
この澤選手のコメント、素晴らしいですね。
わたしの愛するジャンルは腐敗してるので羨ましくて。日本もアメリカも、なんて素敵な人々なんでしょう!
こっちは本当に辛い事ばかりだけど、こんな風に思ってくれる人がいる限り頑張れると思います。嬉しい。

>蒙御免さま
横から失礼します。
お名前をお伺いするのを忘れてしまったので、こちらで拝見できて良かったです!
会場では色々お話できてとても楽しみました。盛岡はたびたび行っている大好きな町です。よろしくお願いします!
  • レイディ
  • 2011/07/21(Thu)17:20:48
  • 編集

ありがとうございました!

早々にリンクしてくださって、嬉しいですv
卵の殻かぶったヒヨコブログですが、太く細く長く(?!)続けていきていと思いますー!
更新もかゆい所に手が届く写真一杯で、「そうそう、こんな素敵光景だったのよ!」と会場での興奮が蘇りますv
大人のお人形遊び、私も今週中にはUP出来るようにビール片手に頑張ります!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

3歩進んで2歩下がる HOME 怒涛の三連休

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe