忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細く長く

毎度おなじみ流浪のHP、GIRLIEでございます。

7月になりました。
季節は過ぎてゆきます。

職場の研修で、震災時の心理と回復過程について受講しました。
震災直後は「果敢・高潔」…気持ちが高ぶり、がんばる時期
その後の「蜜月」…お互いが助け合って生きていく時期。
            英雄的な話を聞くと自分もそうしなければならないと思い、エネルギーを消費してしまう。
「幻滅」・・・がくっと落ち込んでしまう、うつ状態。
そしてやってくる「再建」

みごとに全部自分に当てはまりました。

一時は、人形なんて生きていくのに何にも役に立たない。と思ってしまったこともあったのですが、
今は「再建」のところに気持ちがあります。
そんな自分にほっとしました。

身近なところから、日本はもちろん世界中の知らない誰かにまで
支えてもらって、応援されていることに気付きます。
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

自分を責めない。前を向く。
単純なことですが、大切なことだとわかりました。

そんなわけで、キャッスルのイベントに行ったり、
写真を撮ったり、そういったことを楽しんでいます。

これからも、「細く、長く」をモットーに、
ジェニーファンサイトの片隅にひっそりとやってる峠の茶屋みたいなHPであろうと思いますので、
たまーに見にいらしていただけたらとてもうれしいです。

ヒミリ

写真は、最近買ったスマホで撮った2011リトファ仙台でオーダーしたリエです。
某有名RPGのゴスっ子僧侶がモデルです。いい子。
blog0705.jpg

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちらこそですよー。
人形やリーメントもの、果ては美味しいもの話までありがとうございます。

私も、全然写真撮らせてもらってないことに気づいて焦りました(>_<)
また熱く濃く遊びましょ♪
  • ヒミリ
  • 2011/07/06(Wed)23:55:37
  • 編集

無題

ヒミリさん、いつも楽しませてくれてありがとう!
そうだね、再建の時期。生き残ったんだから目イッパイ生きないとね!
お互い細く長く頑張ろう(^ ▽ ^)
また遊んでね!あと、リエ撮らせて~!
  • レイディ
  • 2011/07/06(Wed)20:58:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

有意義な一日 HOME 元気です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe