忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です

被災しましたが、元気です。
水・電気が通るようになりました。
食べ物も一応あります。
はやく物流が戻らないと厳しいですが。
ガソリンがないので、自転車を買って、職場に行きます。
これでも私は恵まれたほうだと思います。

父と犬、たくさんの親戚とまだ連絡が取れません。
道路が寸断されてますし、ガソリンが足りないし、救出の邪魔になると思うと、
会いに行くこともできず、悲しいです。

でも、私は元気です。
周りもみんながんばるって言ってます。
私もがんばります!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます!

YUKIさん、ありがとうございます。
おかげさまで父も犬も元気でした。

今は、ライフラインも回復してきて、
直後の緊張状態はなくなってきました。

ほんとは今日は甲子園に野球を見に行ってる予定だったんですけどね!
って言える余裕が出てきたくらいですよ!
  • ヒミリ
  • 2011/03/28(Mon)22:59:49
  • 編集

無題

あぁ、ご無事だったのですね…よかった!
お父さん、ご親戚の皆さん、ワンちゃん、
きっと笑顔で会えますよ!!
私もお祈りしています!
  • YUKI
  • 2011/03/14(Mon)23:01:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

細く長く HOME キャッスルに行ってきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe