忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩色悩みます。

今週中に彩色に行くか、行かないか。
行くなら、誰でどの仕様にするか決めないといけないです。

うーん…。
決まらない。
(ショップのリエのアイプリ、全部うちにいるから、
仕様が思い浮かばない。)

男子ドールリトファも、まだ早い気がするし。
(まだタクミ兄さんズをどーにも出来てないし。)

でも、ユノ&チャンミンみたいな、
アンディ・ラウとトニー・レオンみたいな。
(アジアスター好きは昔からなんだす!)
そんな二人を組みたい!
けど妄想がまとまらない!

人形の髪ならぬ神が降りるのを待ちます。

おやすみなさいzzz


拍手

PR

買い物!!!

昨日、今日とたくさん買い物をしてしまった!!

昨日は「恋する惑星」のデジタルリマスター版が買えたり、
ずっと欲しかったミニチュアアンティークミュージアムを
格安で買えたり、
気にいったお茶碗を買えたり
(震災以降カフェオレボウルの小さい奴みたいなので食べてたんですよね。)
予定外だけど充実した買い物でした。

そして今日はネットショップで、
レイディさんが教えてくれたmomoko4人組。

服が良いのはもう充分教えてもらってたし、
はつゆきさん可愛いし、
ピンクレオパードさんのコートのバックショットを見て、
「もう(我慢しなくても)いいだろ!」と」決めてしもうた!

ワーやば。

さらに楽天マニアの友だちからUGGのブーツを教えてもらって注文。
そのうちAmazonから東方神起のDVDも届く。

なのにオータムコレクションのタクミ兄さんは注文してないという…。


そして勤務的にキャッスルに彩色に行けるのは、今月半ば以降と判明。
よし。
その間に誰を彩色するかゆっくり考えます。

キャッスルにリトファ&純粋な買い物に行けるのは、
来週末なのですが、
あんまり買い物でおてんばしてるのでちょっと現実的ではないなぁと。

オフ会6アップしてます!


拍手

オータムコレクションなわけです

本日佐川がやってきたことにより、
オータムコレクションのチェック服が、
赤・青・男女すべて集まってしまった。

これで神龍が呼び出せる!

じゃなくて、買いすぎよう!

まだオーコレのタクミ兄さんは頼んでないし。

今すぐ欲しい気持ちと、選んで買いたい気持ちがせめぎ合ってるんです。

勤務によっては、来週の平日、彩色の日にすら行けてしまうなぁ。




サムネイル失敗してますが、クリックすると見れます!
サムネイルとはとことん相性が悪いなぁ。
仙台エスパルのリカちゃんミュージアムが終わりました。

キャッスルのスタッフさんが工夫して、
どんどん品ぞろえが豊富になって見やすくなって素敵なイベントでした。

それに比例するように私もたくさんお買い物をしました!

最後はCMを映すモニターもあったなぁ。


個人的には、昔キャッスルに行くと流れていた
リカの曲が流れていたのが良かったです。
もえちゃんとかと3人組のやつ。

お人形教室は、スタッフさんのイメージした一点ものもあるのですね!
写真参照。
おそろしい!

じゃなくてこれからも目が離せないや。

Pavillionにオフ会5をアップしております!

拍手

昨日の記事

サムネイルをクリックしても、大きな写真が見れない!
なんでだろう?
FTPで個別にアップロードしてみたのですが、
それでもだめなんですよ。

まいった…。

あ!
エスパル仙台のリカミュージアムで、
オータムフェアの青いお洋服が売られるそうです!
ワーイ!!
なんてキャッスルはフットワークが軽くて、
お客の立場になってくれるんだ♪

私も見習わなくては。


台風なので、
名作ドラマ同窓会見ながら、オフ会のリエの恋の行方の続きをつくります。

拍手

リカちゃんミュージアム

ひどい天気が続きますね。

日本はどうなっていくのだろうか。
私はどうなっていくのだろうか。

それでも生きていくのです。

皆様の御息災をお祈りいたします。


今日もエスパルで開催中の
リカちゃんミュージアムに行ってきてしまいました!
計5人もリカちゃんをお迎え~。
今まで、リカちゃんはめったにお迎えしなかったのですが、
お友達の影響は大きいです。

HPにもレポを載せてみました。
サムネイル式なので、手○きですが…。

スタッフの方とお話しできて、とても楽しかったです。
人形関係の方と話すと、ワーと楽しくなります。


私が一番苦しかったのは、
父と犬と連絡が取れなかった数日間。
それに比べれば、耐えられないことなんかないのだ。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe