忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールライフフェアだぜえ。

どうも。

みんなドラクエ10買う??
ぽく迷ってます。


え?最後の更新がTONEツアーってまじですか。
まがりなりにもdollブログのはしくれなつもりなのですが…。

みんなの更新は見ているっっっ!!
と言えた4月!(4月!)←卒業式風に読んでね。


今や、もう見れてないです…。
じがよめなくなった。
写真をチラ見するだけ。セクシー!(壊)



エスパル展行ったり、
車ぶつけたり、
車直したり、
牧場しぼり食べたり、
野球弱かったり、
ワイルドが流行ったり、
王子がやってきたり、
また一つ歳取ったり、
ようやくリトファドールが届いたり、
画像いじるソフトが起動しなくなったり、
毎日闘ったり、説教したり、なだめたりすかしたり、笑わせたり笑ったり、ラジバンダリです。(壊)))



長いよ!!!
まずメールの返事からしなきゃだよ!!


で、エスパル展で買った制服を着たリエです。
ステランと一緒に買ったよ。ありが東方神起。


んで、リエ本体は鈴宮さんが「綾波っぽさ」を基準に買ってきてくれたよ。
ありが東方神起!



いつぞやかに鈴宮さんと
「この子は口数が少なくて、一人で音楽聴くのも好きで、いつもipodは欠かさなくて、そんで図書委員なの」
って、どこのラ○・プラスだ!(凛子は口数少なくはないか)
って話をしてましたが、

撮ってみたら、意外となでしこJAPANな気がする。

試合や遠征が多くて、学校にはあんまり来ないんだけど有名人。みたいな。
ウェイトリフティングとか…。

リストバンド的な時計のせいなのか…。
って、写ってないや…。へへ。


はい!
拍手のお返事(遅すぎてごめんなさいこぱわーだよ!)です。畳みます。

拍手

PR

無題

放ったらかしですみません。




アイム イン 大阪です(=o=;)

23日がツアーの最終日になります。

帰ったら、きっときっとお返事等いたしますのでm(_ _)m

仙台リトファでオーダーした子はまだ届かないです(^o^;)

週末からはエスパル展も始まりますね。

4月がめまぐるしく過ぎていくー。

拍手

近況2

それでも、みんなの!更新は見ているっっっっっっ!
感想は心の中で言っているっっっっ!
って音読か!って、モクドクの間違いっっっ!
ストーキング!スパーキング!

人形写真が一切ない、ただの日記です…。
ということで、拍手コメくださったrさんすみません。


忙しいすなぁ(+o+)
家に帰ったら気絶、または魂が抜けています。

結膜炎(病院行き)、花粉症(病院行き)とどめに腰痛まで発生し、
ひょこひょこ歩いていたら、
「体力落ちてると、持病が現れるんだよ」
と言われる始末。
ぽく、おじいさんですか…?



自分の手帳の4月27日のところに、
鉛筆で「休みたい」と、
薄くかつ、なぜか縦書きでなぐり書きしてあったんです。

証拠



自分で書いておきながら、

何のことか分からん!
放っとく!

と思っていたら、キャッスルのエスパル仙台イベントの初日だったんですねー。
なじぇ、休みたい理由を書かない?!
あははー。
4月の月間ドレス、可愛いですよね。

エスパルで買えたらいいな。
続きは畳みます!

拍手

近況


いただいたコメント等は直接お返事しています。
(来てないよという方、ご連絡ください)

無事に、帰ってきております。

が、体力が全然戻らずに、
「中高年のバス旅行、2日行って3日寝込む(byきみまろ)」を地で行く展開です。
(だって、ぼんやりと、休めるものなら5日くらい何も予定入れずにいたい。
とか甘っちょろい妄想をしちゃうんですもの。)

みなさまのブログ、拝見させていただいて、とても浦島太郎です…。
楽しい気分を分けていただいています。
ありがとうございます!

私も更新したいよーー。
でも、もともと潜伏人間だし、しょうがないかとも思いつつ…。

しばらくかーなーり忙しくなりそうなので、更新しません!


更新しない宣言していた方が、楽だと思うのでしておきます!

みなさんもお達者で!


困った時のちゃみ太頼み。



御本尊は、男らしくてちょっとむかつく奴(さいたまスーパーアリーナ)だったり、
急に女性より美しくなったり(香港)、ただのオタ男子(香港から帰国)になったり、
なんだか短期間ですごい変貌です。

拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe