忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CKGオフ会2012!夏の陣!その3



ようやく撮れましたー。

3月のLF仙台で購入していたのに、箱入りだったシオンさん。



私は!!

きれいな!!おねえさんな!!シオンが好き!!!

もう一度言…!!



わなくても伝わりましたでしょうか(^_^;)?





とっても素敵なレイディさんのブースで撮りました。

服はバービーのもの。




きれいな!おねえさんの!シオン!!

拍手

PR

CKGオフ会2012!夏の陣!その2

女子もおるでよ!!

レイディさんブースにて。


レイディさんのシオンさん。
ステラさんの新作着用!

赤茶髪スキー!!



メヂカラ!



ステランの参考画像を見ると、こんなにセーラー襟のように前に伸ばさないっぽい(+o+)
ごめんなさい。

このカーゴのすごいとこは、ラインもさることながら、
後ろにレースが付いてるところ!

なのに撮ってないよー(>_<)
他のメンバーのサイトでご確認を!

私もこういうの持ってる(人間用ね。)けど、ちんちくりんだから、全然雰囲気が違うという…。

ビバ!お人形。

拍手

CKGオフ会2012!夏の陣!その1

昨日急いでスクールライフなリエをUpしたのは、
今回のオフ会でリエを撮ってないので、罪滅ぼしのためなのでしたー。


BFドール夏の陣!はじまりはじまりー。

まず横から撮ってみたよ。
なんだか初めから正面は恐れ多かったのだよ。


最初から豪華です…。
ジャンプ黄金時代のようだ。

ステランブースで撮りました。



新生ボーイズグループ爆誕!!
これだけ個性的なメンバーが集まったら、
必ず好みの子がいるはずだっ!!

と、強気の断言。




実際のキラキラ感は、はんぱなかったっす。


鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ
bukkoちゃまメンズとステランメンズを一緒に並べて撮れるのはCKGだけ!!
(自慢すみません!)

続きはメンバーの紹介です。
(注)ヒミリの妄想入りなので、オーナーさんの設定とは違います。

拍手

スクールライフフェアの続きなんだぜぇ

リエさーん。


「はーい!」



なんだろう。この服を着せるとこういうポーズをさせたくなる。

「やめてくれるかな?」


ハイ、すみません。

今日は、ひさびさ(な気がする!)CKGのオフ会でしたー。
今回、ほぼ私はなにも用意できなかったのですが、
すごく充実した一日でしたー!

とても楽しいし、勉強になります!!

感謝感謝です!

オフ会で、めずらしくリエを撮らなかったので、
先日のスクールライフフェアのリエの続きです。

拍手

愚痴なんだぜえ

ややや。

7月の2週には、楽になってると思っていたのですが、
予想に反して、まったく楽にならない件について。

しばらく更新しない宣言!した時は、6月末には解除かな??
って思ってたんですけども。

甘かった!甘かったね!!
かぶと虫に飲ませる水レベルに甘い!(←飲んだことないけど)
むしろ悪化!!

今年もう、更新とか考えないほうがいいかも!


誰とも連絡取ってないし、
どこにも寄ってないし、
休みは犬と気絶だし、
お金使わなくていいか…?


なんつって、しっかり月間ローラも届いてるし、

アマゾンでWiiのDQ10同梱版ぽちっちゃったし、

東方神起のCDもDVDも雑誌もネットで買ってるし、

ああなんて便利な世の中なんでしょう。

でも、便利を追及してるから、
回りまわって、私の仕事にも影響が来てるんだなぁ…。

便利なんて、○○くらえーー!
昔は自転車こいで4キロ先のトイザまで人形買いに行ってたんだじょーー!!

というわけで愚痴ばかりですみません。
ちょっと気が晴れましたです。



拍手お返事です。

>Rりん
完全復活への道険しーー(+o+)
フォローしてくれてありがとう!!

>rさん
いつもありがとうございます。
rさんの精力的な更新をいつも楽しみにしています。
オーダードールは男子なので、
rさんには楽しくないかもなのですがーーー。

>SBさん
ほんものの激烈なかっこよさにやられて、
もう現実なんて無くなればいいのに・・・!って感じです。
萌えが補給されないと、乗り越えられません

なんとなくこっちの方角見てる=私のこと見てるし!!
っていう世界なので…。

ぜひぜひお人形持ち寄ってジャージ制服会したいです!

拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe