忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は…

8月の終わりに、巣箱ちゃんが仙台に遊びに来てくれました!

せっかくなので、鈴宮さん宅で撮影会!(うちは無理!)
(の模様は3つのブログでupされ中です)

みゅ的なあれやこれ、面白かったです。

お二人ともありがとうございました!


んで、巣箱ちゃんにリクエストして連れてきてもらったのが・・・



ユリーシア!

この微笑み!

以下も写真!

拍手

PR

みんギャラにも遊びに行ったんです。



岩手にも引き続きステランブースにも乱入したじぇ!!

たたみます

拍手

みんあたレポ

あなたは今、どこにいるの・・・?

あなたにとても会いたい。

あなたが恋しい…。


秋さん!!!

いつになったら秋になるんだじぇーーー。
秋はどこだーー。


というわけで(?)リトファ東京の写真です。
がんばったんだけど、ぶれぶれでごめんなさい!

急に大きい写真は、スマホで撮りました。


たたみます。

拍手

ありがとうございました

久々の東京のキャッスルイベントでした!

久々に会えた方、初めてお会いした方、
その他にも色々な方とお話できて楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

広い会場に、たくさんのお人形とたくさんの人。
「人形好きな人がこんなにたくさんいるんだぁ」ととてもうれしくなりました。

地方イベのまったりとした家庭的な雰囲気も好きだけれど、
こういう気持ちになれるイベントはすごいですね。

こんな、人形界のはしっこの頑固なおやじのそば屋のような店構えの
我が「GIRLIE」(最近は某方神起のオタグッズ屋のようですが)
&私にかまってくださってありがとうございマーックス!!

俺流の感謝の気持ちは、リエ更新で。

え?会場のレポは?って?
ぶれまくってたのと、downしたので時間がかかるの!!


dolce e amaroさん(ステラン愛してるー!)の付け襟のトップスと、

chouetteさん
(ディーラーとして初参加だったそう。いろいろ根ほり葉ほり質問してごめんなさい!
好きだと質問しちゃうの!)のスカート!

そして、とっく・みーさんにいただいてしまったカゴバッグ!(初対面なのに興奮してごめんなさい!)



おでかけしたい。

写真によって加工が違って見づらいのはご勘弁を!




説明の思いが熱すぎるし、オタくさいのでたたみます。


拍手

行くじぇ!

お元気ですかー?

早う、時よ過ぎろ!!!


今週末はリトファ東京ですねー。

ただ遊びに行く私ですら、結構な準備と荷物なので、
(荷物もうちょっと見直そうかな(^_^;))
出展される方々はとても大変かと思います。

楽しみにしていますので、みなさん、あと一息!がんばってくださいね。

というわけで(?)、CKGオフ会で撮った、
タクミ王子(bukko様カスタム)の写真をちらりと!
bukkoちゃま、渾身のカスタムです!


bukkoちゃまー、ありがとう方神起!!



そう!

これが、





これがやりたかったのよう!!!!


サングラスで、空港写真風に!!



bukkoちゃまがあんなヒゲやら、こんなトンデモ服まで、
いろいろ写真&動画を観て研究しくださって、
カスタムしてくれたちゃみ太御本尊ドール!!

背景もおしゃれ&イケメンパラダイスで、
なんて豪華なんだー!



お(^_^;)

お洋服が、ほとんど写ってない…。すみません…。

ほんとファンミで御本尊を見た時に、
ドールと本人のシンクロ率の高さにおののいた私です…。
まんまだった。



バッグももちろんbukkoちゃま製!

なのに見切れてる…。

今回も空港っぽさで舞い上がってたみたい。



あくまで、これは序章。

うしろにゆのがいるよー。わーい。

私もトンの二人のように旅立ちまーす。って新幹線だけど。

続きに拍手のお返事です。





拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe