忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は3人目だと思うから






ウォン・カーウァイの新作、どーなってるのかな?と思いながら数年



いきなりTV予告キターー!!



楽しみだなあ。



 



LC仙台でオーダーしたリエが届きました!!



 



今回は黒髪です!



拍手

PR

アイドルは忙しい

題名と本文に関連はございません。


太もも!


以下、インカム!

拍手

おやくそく



そして非道のおいはぎ…

 


岩手でオーダーしたリトファリエさんです。

 

ラブジェニボデーの何がいけないかって、うまく座れないところですよ!太ももはゆるすよ。(←オイ)

小さい女の子だったら、ごっこ遊びする時に座らせると思うんだけどな。

 

春からの5大ドームツアーが決定し、

これからまたチケゲット大作戦が始まるのに戦々恐々としている私です。

さいたまと東京は絶対行くとして、他はどうしよーー。

(それだけで5日あるんですけどーー。)

行かなかったら悶々としそう。

プレミアムで見れるなら、福岡にだって行きたい気分だし。

前回のツアーみたいに一日だけ大漁すぎても困るし、

ぎゅんぎゅん悩みます。


拍手

Happy Birthdayのおまけ




クラシカルな別服でも。



くまはプレゼントかな?




このコーデは、CKGオフに連れていった時と同じコーデです。
(前回、マドモと山ガールの組み合わせと書いちゃいましたが、マドモのみでした。勘違いー。)

襟、めくれてますね。今気付いた(>_<)リエごめん。



アゾンのみなみ先生ドレスに、今度こそ山ガール服のベストを合わせたもの。


こういう、夏以外のノースリーブを女子アナ服と呼んでしまう私。
これにファーティペットを足すとさらにそうなりますね。
暑いのか?寒いのか?

自分はできないから、お人形ならでは。です。






背景(家具付き)はネットのミニチュア家具のお店で買いました。

以下、語り。

拍手

Happy Birthday!! 秋風のリエ

間に合うかなー??

11月11日は、ポッキーの日だけではなくて、
リエのお誕生日なんです。

いちおうGIRLIEなので、リエの誕生日はお祝いしなくては!

大人なリエ。


リエのカバンと、くまちゃんのアンバランスさ。


お洋服は、キャッスルのマドモ服です。






風が秋から冬に変わろうとするとき


もう一枚必要かな。
と感じるとき。


リエの誕生日はその頃にあります。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe