忍者ブログ

GIRLIE

リエ多め、某アジアのスーパースター多め、BFドール・アゾンドールが進出中

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど



てけとーシリーズ(今名づけました。)

それに伴いカテゴリも追加。

そして拍手といふものを付けてみた。(紀貫之)

本気で、この仕様があるのを、2・3日前に気づいたんです…。
設定画面の何をも見てないんだね…。散漫だよね。
よく外で働けてるよね…。


それはおいといて。

この二人、イイ雰囲気に撮れたんでないの?

リエの髪が顔にかかかってるのが惜しい!

惜しいゆえの、てけとー(写真)シリーズです。

展開していくかは、あなた次第!!
(あれ?都市伝説??)


以下ただの日記!

拍手

PR

兄妹

少○時代では、スヨンが一番かわいいと言ったら、
「え!相武○季に似てる人?!」
と聞き返されました。

え、それより有働○美子アナに似てると思うけど?
でも、一番すらっとしてるし、
顔がはっきりしてて目立ってて良いと思うけど?
(濃い顔が好き。)


え?本国でも人気あんまりないの?
そうなのかー。
でもヘルシーで自然で一番いいよ。

と。

そんなマイナー好きのヒミリが今日も元気にお送りする
GIRLIEです。こんばんは。


今日のリエ。


ソファの上で、なにやらPC中。


リエつん!!



「はい」

「何してるの?」




「今、第一希望からどうやったら効率よく申し込みできるか考えてるの」

あ、コンサートね。6日間もあるからね。




「・・・うーーーん・・・・・」


いつになくいろいろ考えてるんだね。雰囲気がいつもと…。
真剣過ぎて話しかけられないや。
お、だれかが来たよ。



タクミ兄さんでした。

「リエー、何見てるの?」




「…黙っててくれる?」

あ、疑問に疑問で返す…。こわい。





無視!
間隔が…涙。

「またyoutubeでなんか見てるんだろー?俺にもみせ」







パチッ!「よし!これで、かんぺき。覚悟完了!」

たたみます!

拍手

前のページ HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

プロフィール

HN:
himiri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「人形ライフは細く長く」がモットーの無類のリエ好きです。

ブログ内検索

Favorite Blog

フリーエリア

最新コメント

[06/09 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[12/31 ヒミリ]
[10/16 ヒミリ]
[10/13 ヒミリ]

忍者ブログ [PR]
Template by repe